【サイバーハニー】最大200連引き直しガチャや10,000ダイヤが貰えるキャンペーンも実施!推しを応援して戦うタクティクスRPGを紹介!

2022年2月28日リリース開始したアイドル応援RPG『サイバーハニー』は、美少女ヒーローたちとともに悪の組織と戦うタクティクス系ゲーム。本稿では、ゲームシステムの魅力的な点や、初心者向けのお得なキャンペーンについて詳しく紹介します!

posted by zue at 2022/06/10 20:00

『サイバーハニー』とは

サイバーハニー』は、個性豊かな美少女ヒーローたちが躍動し活躍するドラマティック美少女RPGです。

未来の世界を舞台に、プレイヤーは悪の組織に立ち向かうために美少女ヒーローたちを率いて戦います。

システムはターン制タクティクスバトルで、戦闘の演出フルボイスも大きな魅力です。

声優アイドル×オーディション×ゲーム

本作は、ライブ配信メディアのオーディションによって投票で選ばれた声優を起用されており、声優が実際に『公式ゲーム実況』や『ライブ配信』をしているのを一緒に楽しむことができます。

推しの声優とヒーローを発掘して、サイバーハニーを応援しましょう!
現在声優オーディション開催記念として、TwitterでRTキャンペーンが開催。

公式Twitterのフォロー該当ツイートのリツイートAmazonギフト券1000円分を30名に抽選でプレゼントされます。

声優オーディションはゲーム内から投票できるので、気になる声優に投票して参加しましょう!

RTキャンペーンツイート

初心者向けキャンペーン開催!

無料引き直しガチャで強力なヒーローを入手!

チュートリアルの最後に、10連ガチャ20回の合計200連無料引き直しガチャが引けます。

星5武器を引けば、新しいヒーローが仲間になるので、気になるヒーローを狙って引き直すのがおすすめ。

ログイン報酬で10,000ダイヤや星5武器などをGET!

また、ゲームを始めた最初の1週間は特別ログインが実施。

5日間で35連分のガチャ石の10,000ダイヤや、7日目に星5武器の貰える橙色武器箱、ヒーローのスキンを解放するのに必要なスキン交換券などが貰えます。

そのほかにもゲームを有利に進めるのに役立つアイテムを多数手に入るので、毎日忘れずログイン報酬を受け取りましょう!

『サイバーハニー』のゲームシステム紹介

ターン制タクティクスバトル!

サイバーハニーは、マス目上のマップを移動し、敵に攻撃をするタクティクスバトルでバトルが進みます。

ヒーローによって、移動距離攻撃の射程距離が違うので、個性やマップ上の遮蔽物なども上手く利用して有利に戦いを進めましょう!

また、ターンが進めば、ヒーローごと固有の強力な奥義を使用可能に。手強い敵には奥義で大ダメージを与えて、一気に戦況の大逆転も狙えます。

巨大な敵に立ち向かえ!

作戦を進めていくと、全てが規格外なビッグボスが敵として出現。

ビッグボスの強力な広範囲攻撃には、前のターンから攻撃対象範囲の予告があるので、範囲から移動で離れつつ反撃を狙うのがコツです。

また、部位を破壊することで弱体化を狙うこともできるので、上手く活用して巨大な敵に挑みましょう!

サイバーハニー詳細情報

価格 無料
メーカー Rekoo Japan
ジャンル ロールプレイング
©RekooJapan

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を