『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』- 事前登録キャンペーン開催中!四大職業一挙紹介

新作アプリ『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』の事前登録が受付中です。それに伴い、事前登録キャンペーンの開催や四大職業が紹介されました。

posted by yoshi at 2021/08/20 17:20

事前登録受付中!キャンペーン実施中

X-Legendによる新作スマホMMORPG『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』にて、現在事前登録キャンペーンが開催中です。

現在登録者数は既に10万人を突破しており、リリース時に強力な戦獣「九尾の狐」を獲得することができます。

Dragonicle:ドラゴンガーディアン』は、『幻想神域2』の正統続編。X-LegendとQ-DAZZLEが共同開発したファンタジーMMORPGです。

細部にまでこだわったグラフィックで壮大な世界を築き上げ、強烈な打撃感を加えることで、プレイヤーに新たなプレイ体験をもたらしてくれます。

キャンペーン期間

2021年8月11日(水)~2021年9月中

職業紹介

パラディン

「その進撃、あらゆる魔性を消し飛ばす」

パラディンは近距離戦闘が得意とし、その重装甲で敵からの攻撃を耐えぬき、一発一発が重い攻撃で相手を悉く一掃します。チームの中では仲間を危険から守り、大きな勇気と希望を与える存在です。

シャドウ

「全てを委ねろ。今に終わらせてやる」

王国では、謎の「影の組織」が存在していると噂されています。シャドウは目的を達成させるためには、いかなる手段を選ばない生粋の暗殺者です。闇に潜み、気づかれることなく相手を討ち取るのが彼らの流儀です。

メイジ

「世の理から外れ、元素の力は我が手に」

人々は元素の力を操れるものに対し敬意を込め「メイジ」と呼んでいます。元素の力に関しての研究は日々進んでおり、威力も効果範囲も増してきています。メイジは優れた広範囲攻撃を備えているだけではなく、敵への牽制もそつなくこなし、対多数の戦闘を得意としています。

アーチャー

「風が君の弱点を囁いている」

魔物から王国を守るための重要な戦力で、精密な遠距離射撃と素早い動きで敵を翻弄する戦い方が得意です。非常に頼もしい後衛アタッカー。

ゲームの特徴

龍魂覚醒 強き力をその手に

荒れ果てた大陸に、神霊は人々と協力して新しい国を築きました。そして人々は、神霊と契約を交わし龍魂の力をその身に宿すものを「龍魂」と呼び、慕っています。プレイヤーのみなさまはゲーム内で聖龍と契約を交わし、強大な龍魂の力に目覚めることになります。

千差万別 多彩な戦闘スタイル

龍魂の力により、プレイヤーは様々な方面から自分をより強化できます。多種多様な強力装備、装備鍛造やラピス装着、さらに装備自体を狂化させることで、自分をより強く鍛え上げることができます。更に、独自の聖遺物システムと神器システムも、プレイヤーがスムーズに戦えるための手助けとなります。

ずっと一緒 冒険の旅路も寂しくない

戦っている間も、プレイヤーの傍には色んな仲間がついていてくれます。契約を交わした聖龍、プレイヤーを乗せて駆け回る様々な乗り物、共闘してくれる戦獣、更には能力を強化できる聖遺物などがいます。彼らが寄り添ってくれるおかげで、温かみを感じ、冒険の旅も寂しく感じることはありません。

楽しみ方たくさん 楽々レベルアップ

よりリアルさを追求したため、龍魂や戦獣、背景のグラフィックに至るまで、全てにおいて最高水準で作り上げました。そして、最も特別なものは龍魂システムです。戦いを通して、戦ってきた強敵と契約を結ぶことで、戦闘中に龍魂の力で変身し戦えるようになります。また、ストーリーを進めて絆を深めることで、龍魂は様々な状態に進化できます。

Dragonicle:ドラゴンガーディアン詳細情報

価格 無料
メーカー X-Legend Entertainment
ジャンル ロールプレイング
© 2021 X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. © GUANGDONG Q-DAZZLE NETWORK CO.,LTD.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を