『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』- 事前登録人数50万人突破!獣の状態からレベルアップで姿が変化する”龍魂”システムを紹介

2021年9月7日(火)より、新作MMORPG『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』が配信予定です。また、Amazonギフト券プレゼントキャンペーンが実施中です。

posted by kikuchi at 2021/09/03 14:10

事前登録人数50万人突破!

新作アプリ『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』の事前登録人数が50万人を突破しました。

それに伴い、リリース時にSSR戦獣「九尾の狐」のほか、紫リング「四季」、紫ブレスレット「四季」などの豪華報酬を受け取ることができます。

また、Amazonギフト券が当たるキャンペーンも実施中です。

2021年9月7日(火)配信予定の本作は、魔神や龍族を題材とした本格的MMORPGです。過去の神霊が残した意志と力となる”龍魂”と契約を結び、世界を守るための冒険に出ます。リリースに先駆け、”龍魂”システムが公開されています。

Amazonギフト券プレゼントキャンペーン実施中!

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@Dragonicle_JP)をフォローし、対象ツイートをRTすると、抽選で10名Amazonギフト券2,000円分が当たります。

応募締切

2021年9月8日(水)23:59まで

対象ツイート

”龍魂”システム紹介!

”龍魂”は、目覚めた直後の獣の状態からレベルアップにより徐々にあるべき姿に戻ります。

また、それぞれ独特のスキルを持っているほか、専用の装飾品を装備することでより力を発揮できます。

なお、”龍魂”を軸に展開されるシナリオでは記憶を取り戻すたびに、”龍魂”の過去の歴史を知ることができます。

PV

龍魂紹介

ラムリア

召喚スキル:正義ウサギ
所有スキル:月神の浄化、月神のベール、月神の誓い
ラムリアはアトラスで最も高貴な姫君で、「真知の書」のマスターであり、運命の神に恵まれし者でもあります。この世界に呼び戻され、王国に平和をもたらすことに尽力しています。

玉藻御前

召喚スキル:天性の魅力
所有スキル:魅惑の妖術、霊魂急襲、電光石火
巫族の元聖女で、卓越した医術を持っています。けが人の救助だけでなく、戦争の前線に赴き、戦士たちの恐怖を取り除くことにも協力しています。

アルテミス

召喚スキル:群星の崩落
所有スキル:星神の庇護、星神の恩寵、灼熱の輪光
聖騎士である兄の意志を継ぎ、アルテミスもアトラス王国を守る力を身に付け、各領地を渡り歩いてアンデッド族の侵入に抵抗しています。

ルシファー

召喚スキル:ハートイーター
所有スキル:剣気強化、強襲追撃、回春大地
過去のカレイ要塞領主の一人。アンデッド族の侵攻を食い止める最前線であるカレイ要塞を、決死の思いで守り抜いたルシファーは、アンデッド族の侵略を見事防ぎきりました。

バハムート

召喚スキル:ソウルリーパー
所有スキル:エネルギー変換、貪欲契約、死の剣気
神の力で作り出された9つ目の聖遺物で、己の魂を人間の穢れを収納する容器に変換した存在。深淵の中で無数の歳月を過ごしたバハムートは、大悪魔の姿で顕現し、「王国を守る」というかつての誓いを果たすように動き始めました。

Dragonicle:ドラゴンガーディアン詳細情報

価格 無料
メーカー X-Legend Entertainment
ジャンル ロールプレイング
© 2021 X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. © GUANGDONG Q-DAZZLE NETWORK CO.,LTD.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

モバイルブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を