アップデート!闘技場登場 『ドラゴンズシャドウ』最強のサマナーを目指せ!

株式会社ジークレストは、iOS向けソーシャルゲーム『ドラゴンズシャドウ』がアップデートに伴い、個人バトルのできる「闘技場」が登場。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2014/05/19 15:17

最強を目指せ! 闘技場登場!

iOS向けソーシャルゲーム『ドラゴンズシャドウ』闘技場が登場。
個人で最強のサマナーを決める新機能です。
各個人が最強のデッキで戦い、勝利数を重ねることでランクアップします。
ランクアップすることで手に入る称号を獲得しましょう!
また上位ランクの称号の中にはギルドバトルで活躍する能力(スキル)を備えた称号や、レイドバトルで有利な能力(スキル)を持つものがあり、これらの能力獲得を狙って闘技場を楽しめます。

※闘技場でのバトルは1日3回まで攻魔力を減らさず参加することが出来ます。
※ライバルからの攻撃で敗北した場合、一定期間以内であれば反撃を行うことが可能です。

闘技場ログインボーナスやランクアップ報酬も

通常のログインボーナスに加え闘技場にて、闘技場ログインボーナスを獲得できます。
闘技場で、ランクアップするごとに報酬が出来ます。
また闘技場ランキングにおいて、一定期間同じランクに居続けることで獲得できる報酬もあり、闘技場攻略で、新たなゲーム戦略が生まれます。

ドラゴンズシャドウ詳細情報

価格 無料
メーカー GCREST.Inc,
ジャンル アーケード&アクション
© Gcrest. Inc,