【エバーテイル】魅惑なバストに釘付け!強力なえちえちお姉さんが期間限定でピックアップ!100万円懸賞キャンペーンも毎月開催中

『エバーテイル』にて、100万円懸賞キャンペーンが開催中です。また、限定SSRがピックアップされた3つのガチャも期間限定で開催しています。

posted by zue at 2022/06/18 13:00

今月の100万円懸賞の応募もまだまだ開催中!

本作では、毎月抽選で100万円がもらえる豪華な懸賞キャンペーンが開催されています。

6月の懸賞キャンペーンの応募期限は6月30日(木)23:59までなので、まだまだ応募可能です!

また、2000円分のAmazonギフト券などが貰えるデイリー懸賞も毎日開催されているので、お早めに参加することをおすすめします!
応募は、ゲーム内ホーム画面の左上のプレイヤーアイコンから「入場」をタップ。

あとは、100万円懸賞デイリー懸賞に応募するだけです。当選を楽しみに待ちましょう!

SSR 紅の鬼武者 ヒビキが期間限定ピックアップ!

2022年6月15日(水)より、限定SSR「紅の鬼武者 ヒビキ」ピックアップガチャが開催!

高火力なアタッカー。1ターンだけHP1で生存できるスキルや自身の回復など、耐久も優秀なことが特徴です。

紅の鬼武者 ヒビキ

「天麩羅、伊勢海老、くそっ、美味いに決まってるじゃねーか。そしてこのたこ焼き。…はふっはふっ、やっぱり美味いな。ほらお前も食べろよ」乱暴な言葉遣いに、だらしのない姿勢。しまいには食べかけを寄越してくる始末。残念な美女の姿がそこには在った……のかもしれない。鬼と人の争いが無かったならば。遠い記憶の中では鬼娘の笑い声がいつまでも響いていた。

開催期間

2022年6月24日(金)まで

SSR 刻の芽吹き ロロティアが期間限定ピックアップ!

2022年6月17日(金)より、限定SSR「刻の芽吹き ロロティア」ピックアップガチャ

味方のTU減少やスピリット回復などに長けたサポートキャラクター倒された時に相手を眠らすパッシブスキルも強力です。

刻の芽吹き ロロティア

「明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!」

「ほら、見てください!年賀状、こんなにいっぱい!私、嬉しいんです。新年を迎える時、いつも一人だったから。皆さん私のことを覚えていてくれているんだなって……!」

「……ごめんなさい。何だか感傷的になってしまいましたね。他の返事はもう送ったのですが、あなたにだけは直接お渡ししたくて」

「今年がどうか、あなたにとって素晴らしい一年になりますように!」

開催期間

2022年6月24日(金)まで

SSR 桜の里の花嫁 レイが期間限定ピックアップ!

2022年6月17日(金)より、限定SSR「桜の里の花嫁 レイ」ピックアップガチャ

自身と味方に「燃焼」の状態異常を付与して強化や回復が可能なサポートキャラクター。倒された時にHP1で生き残るスキルや味方全体のダメージを減らすスキルなど、パーティの耐久力にも貢献します。

桜の里の花嫁 レイ

「式の夜は一緒に寝るものなんでしょう?」レイはそういってベッドに入る。祝いの場で口にした酒に頬は上気して、呼吸が少し乱れている。しかし身体を横たえるやいなやすぐにスヤスヤと寝息を立て始める。
何百年もの間ずっと、ただ彼女は隣で寝てくれる相手が欲しかったー-眠り姫の口元には穏やかな笑みが浮かんでいる。

開催期間

2022年6月24日(金)まで

『エバーテイル』ってどんなゲーム?

エバーテイル』は、不死の魔神エターナル」率いる軍勢に滅ぼされた村の生き残りである主人公が、数々の仲間と出会い、世界を救う勇者として目覚め成長していくファンタジーRPGです。

本作の特徴は、敵として遭遇したモンスターを捕獲できるシステム。捕まえたモンスターは自分のパーティとして一緒に戦えます
また、登場するキャラクターたちは、過激でセクシーな格好の美少女たちばかり!

王道ファンタジーで進むシナリオちょっぴりえっちな女の子たち、2重で楽しめるのが『エバーテイル』の大きな魅力です。

少しでも気になった方は、懸賞キャンペーンや期間限定ガチャも開催されている今ぜひインストールしてみましょう!

エバーテイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZigZaGame Inc.
ジャンル ロールプレイング
©ZigZaGame Inc.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を