【エバーテイル】ダブルピースな水着美少女に誘惑されたい男子集合!夏を彩る水着姿の白雪姫が期間限定ピックアップ中!今月の100万円懸賞キャンペーンもまだまだ開催中

『エバーテイル』にて、100万円懸賞キャンペーンが開催中です。また、限定SSRがピックアップされた3つのガチャも期間限定で開催しています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2022/07/08 22:00

今月の100万円懸賞の応募を忘れずに!

本作では、毎月抽選で100万円がもらえる豪華な懸賞キャンペーンが開催されています。

7月の懸賞キャンペーンの応募期限は7月31日(日)23:59までと、まだまだ応募可能です!

また、2000円分のAmazonギフト券などが貰えるデイリー懸賞も毎日開催されているので、お早めに参加することをおすすめします!
応募は、ゲーム内ホーム画面の左上のプレイヤーアイコンから「入場」をタップ。

あとは、100万円懸賞デイリー懸賞に応募するだけです。当選を楽しみに待ちましょう!

SSR 真夏の雪の夢 白雪姫が期間限定ピックアップ!

2022年7月8日(金)より、限定SSR「真夏の雪の夢 白雪姫」ピックアップガチャが開催!

高火力アタッカーなキャラで、敵のダメージ軽減スキルを無効にしての攻撃や、敵を倒した時に他の敵を眠り状態にすることが可能。

また、ステルス状態になって攻撃を避けたり、攻撃をしながら回復したりなど、耐久力の高さも魅力的です。

真夏の雪の夢 白雪姫

真夏の夜の夢も、黒雪姫の手にかかれば凍えるような悪夢に変わる。彼女は鬱憤を晴らすように、太陽を、海を、真夏の月を凍らせ、人々を恐怖の底に陥れる。「楽しい夏を…あなたに壊させはしない」そんな黒雪姫のもとに、一人の少女が現れる。「ふふふ、やっぱり来たの。いいわ、楽しみましょう。お姫様」

開催期間

2022年7月15日(金)まで

SSR 銀星発動型生体戦略機構・零式 ゴウガオウが期間限定ピックアップ!

2022年7月8日(金)より、限定SSR「銀星発動型生体戦略機構・零式 ゴウガオウ」ピックアップガチャが開催!

敵をスタンさせて大ダメージを与えるキャラ。自身でもスタン可能ですが、他にもスタンできる仲間と合わせることで、より活躍を期待できます。

銀星発動型生体戦略機構・零式 ゴウガオウ

“われら”は戦う為に産み出された。空を引き裂き。森を焼き、海を干上がらせ、敵の住まう空間そのものを打ち砕く為に。それこそが我らの存在意義であり“主”が我らに託した望みであった。だが、目の前に広がるこの未知の世界は、ああ、とても、とても、美しい。ああ、これが愛するという事だとしたら、なんという皮肉だろう。我らの愛は、徹底した破壊でしか表せないのだから。ああ、主よ。我らこそが、あなたの過ちだ。

開催期間

2022年7月15日(金)まで

SSR 熱喰らい グレンゾルが期間限定ピックアップ!

2022年7月8日(金)より、限定SSR「熱喰らい グレンゾル」ピックアップガチャが開催!

最大の特徴は、控えから登場時に味方のスピリットを3増加するスキル

増やしたスピリットで、他キャラの強力な攻撃を狙うのもよし、自身のスキルで大ダメージを狙うのもよしといったキャラです。

熱喰らい グレンゾル

脅威である事には違いないが、グレンゾルは北部の民には畏怖と敬意の念を込めて崇められている。劫魔節の際には人間のみならず劫魔皇帝の軍勢も襲い、モンスターを退け、その土地の守護に一役買っていると信じられている。実際過去の劫魔節において、大陸北部の被害が最小である事は事実である。

開催期間

2022年7月15日(金)まで

『エバーテイル』ってどんなゲーム?

エバーテイル』は、不死の魔神エターナル」率いる軍勢に滅ぼされた村の生き残りである主人公が、数々の仲間と出会い、世界を救う勇者として目覚め成長していくファンタジーRPGです。

本作の特徴は、敵として遭遇したモンスターを捕獲できるシステム。捕まえたモンスターは自分のパーティとして一緒に戦えます
また、登場するキャラクターたちは、過激でセクシーな格好の美少女たちばかり!

王道ファンタジーで進むシナリオちょっぴりえっちな女の子たち、2重で楽しめるのが『エバーテイル』の大きな魅力です。

少しでも気になった方は、懸賞キャンペーンや期間限定ガチャも開催されている今ぜひインストールしてみましょう!

エバーテイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZigZaGame Inc.
ジャンル ロールプレイング
©ZigZaGame Inc.