『フェアリーエレメンツ』- 多彩な武器錬成が楽しめる新作RPGが登場!本日5月19日(木)よりAndroid向けに配信開始!

ケムコ(KEMCO)は、本日5月19日(木)より、多彩な武器錬成が楽しめる新作RPG『フェアリーエレメンツ』を、Android向けにリリースしました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by mori at 2016/05/19 14:50

『フェアリーエレメンツ』配信開始!

ケムコ(KEMCO)は、本日5月19日(木)より、Google Playにて、多彩な武器錬成が楽しめる新作RPG『フェアリーエレメンツ』の配信を開始しました。

ストーリー

「マテリアル」が持つ不思議な力を封じ込めた剣を振るい、王国の安寧のために戦う騎士・ヤマト。
従者である女騎士・オウカと共に、王国の危機を救ったヤマトだったが、戦いの中で、なんと200年後の世界へと渡ってしまう。

時を越えた世界で出会う謎の生き物と、不思議な少女。彼らと辿る冒険の果てに、王国の未来はどこへ向かうのか。

武器を鍛錬!

素材を使って武器や防具を錬成!性能をアップさせ、新たな武器や防具を生み出しましょう。武器や防具を変えると、バトルでのグラフィックも細かく変化します。
中にはちょっと変わった見た目になるものもあるかも…!?

敵シンボルがうごめくフィールド!

フィールドを動く敵に触れたり、敵の視界に入ることでバトルに突入。なめらかなアニメーション、一撃必殺の強力なマテリアル砲、鮮やかにきらめく数々のスキルエフェクトなど、派手で爽快なバトルが展開します。

どこでもバトル!

錬成素材集めのために、いつでもどこでも戦闘できる専用モードを用意。少しだけ空いた時間に、手軽に素材集めができます。バトルの難易度が上がるほど素材を集めやすくなるので、どんどんバトルをこなして武器や防具をを錬成していきましょう。

その他やり込み要素も多数!

武器の基本攻撃力を簡単に上げてくれる「魔法釜」システムや、高レベルの強敵がひしめくダンジョンなど、やりこみ要素も健在。錬成した最強武器を手に、世界の果てまで冒険し尽くしましょう。

フェアリーエレメンツ詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コトブキソリューション
ジャンル ロールプレイング
©2016 KEMCO/EXE-CREATE