『フェルンズゲート』- KEMCOのAndroid向け新作RPGの事前登録がスタート!やりこみ要素満載のRPGを体験しよう!

KEMCOは、本日10月7日(金)より、12月配信予定のAndroid向け新作RPG『フェルンズゲート』の事前登録を開始しました。また、様々なアイテムとが当たる「プレミアムチケット」がもらえる事前予約キャンペーンを実施!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2016/11/25 11:40

Android版『フェルンズゲート』の事前登録がスタート!

ケムコ(KEMCO)は、本日11月25日(金)より、12月配信予定のAndroid向け最新作RPG『フェルンズゲート』の事前予約を開始し、様々なアイテムが当たる「プレミアムチケット」がもらえる事前予約キャンペーンを実施!
事前予約キャンペーンでは、予約数に応じてレアなエイユウ(一緒に戦ってくれるキャラ)、武器・アクセサリーなどの様々なアイテムが当たる「プレミアムチケット」が配布されます。
※プレミアムチケット1枚につき、アイテムが1つ必ずもらえます。

『フェルンズゲート』とは

――気がついた時には、異世界にいた――
ごく普通の学生として暮らしていた少年・ユウ。
気づけば彼は、見知らぬ森に立っていた。
そこは、かつての平和と秩序が乱れ、争いと破壊に満ちた世界「フェルンラン
ド」。

魔物との戦いに直面するうち、
自分にしかできないこと、ここにいるからできることを模索し始めるユウ。
その思いはやがて、世界そのものに隠された真実へと繋がっていく…。

遥かな地より導かれし者たちが奏でる、魂の物語!
あなたにしか辿れない冒険を今、この手で掴み取れ!

エイユウと力を合わせて戦おう!

共に力を合わせて戦ってくれる「エイユウ」と協力しあうタッグバトル!様々なエイユウを手に入れて戦いを有利に進めましょう。あのゲームから参戦したエイユウにも会えるかも…?

軽快操作で楽しめる!王道2Dコマンドバトル

感覚的に操作できる2Dコマンドバトルで、煩わしさなくサクサク遊べる!
フィールド移動の手間もなく、思いついた時にすぐ遊べるスマホならではの快適プレイが楽しめます。

シークレットハウスを使いこなそう

シークレットハウスで、エイユウを派遣してアイテムを集めたり、お立ち台に立たせて特殊効果がゲットできます。また、ステータスアップのアイテムも育てることができます。

おなじみのやりこみ要素も完備!

モンスター図鑑やスキルリスト、もちろん武器強化まで、RPGでおなじみのやりこみ要素も満載です。

フェルンズゲート詳細情報

価格 無料
メーカー KEMCO
ジャンル ロールプレイング
©2015 KEMCO/EXE-CREATE