ガチャ大好きな人集合!ゲームを始めるなら今がチャンス?無料でガチャを回せるゲーム特集

2月半ばに入り、周年記念キャンペーンが開催されるアプリゲームが増えてきました。今回は、ゲームを始めるなら今がチャンスとなっている期間限定で無料ガチャを回せるゲームを紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by クロカワ at 2020/02/16 12:00

始めるなら今がチャンス!無料でガチャを回せるアプリゲーム特集

2月に入り、周年記念キャンペーンの開催が増えてきました。周年記念といえば、無料10連ガチャや豪華ログインボーナスなど、ゲームを新しく始める方にもありがたいキャンペーンが多く開催されます。

そこで、今回は「始めるなら今がチャンス!」をテーマに無料でガチャを利用できるアプリゲームを紹介します。

プリンセスコネクト!Re:Dive

『プリンセスコネクト!Re:Dive』では、2月15日(土)より、無料10連ガチャが開催されます。
2周年を控えた本作、アイマスとのコラボも決定しているので、コラボをきっかけに新しく始めるなら今がチャンスです。

47 HEROINES

『47 HEROINES』では、1周年を記念して無料10連ガチャが開催!

無料10連ガチャ以外にも、お得なキャンペーンが多数開催されているので、シミュレーションRPGが好きな方は、是非1度インストールしてみてください。

荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!

『荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!』は、1周年を迎えたことを記念して最大60連分のガシャを無料で利用できるキャンペーンが開催中です。

アニメでもおなじみのキリエや人気キャラクター「フィオ」がピックアップされているガシャは星3パイロットの排出率が2倍の10%!

ゲームを始めるチャンスとなっているので、美少女と空戦に興味がある方はぜひ触れてみてください。

ファントムオブキル

『ファントムオブキル』では、新規でゲームを始めると、引き直しができる無料10連ガチャが利用できます。

さらに、5年分のログインボーナスも受け取れるのでゲームをインストール後、すぐにガチャが回せます。魅力的な美少女キャラが多く登場するので、気になる方はぜひ遊んでみてください。

ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜

『ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜』では、SNSキャンペーンとして10連ガチャ1回分の虹水晶が獲得できます。
ゴブリンスレイヤーとのコラボイベントも開催しているので、ダンまちファン、ゴブスレファン必見です!
ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜