『ガールズコントラクト』- 本日6月9日(水)より配信開始!「霜星」「霧恋」「テルペニー」「ロゼット」などを獲得できるログインボーナス実施中

本日2021年6月9日(水)15:10より、美少女育成放置系RPG『ガールズコントラクト -放置x萌え(ガルコン)』の配信が開始されたほか、初心者ログインボーナスなどが実施中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2021/06/09 19:20

本日6月9日(水)より配信開始!

本日2021年6月9日(水)15:10より、新作アプリ『ガールズコントラクト -放置x萌え(ガルコン)』正式サービスが開始されました。

それに伴い、事前登録報酬のプレゼントや、初心者ログインボーナスなどが実施中です。

さらに、サイン色紙プレゼントキャンペーンが順次実施されます。

本作は、”放置×萌え””ズボラ勇者×美少女たち”がテーマとなった新感覚の美少女育成放置系RPGです。豪華声優陣が起用されたケモみみ娘や、お姉さま系、ロリ系などの美少女たちと世界を救う旅を楽しむことができます。

PV第2弾

事前登録者数30万人突破!報酬プレゼント

事前登録者数が30万人を突破したため、ユーザー全員にS級仲間「クズノハ」をはじめとした、豪華報酬がプレゼントされます。

初心者ログインボーナス実施中!

本ログインボーナスでは、7日間のログインでS級仲間「霜星」「霧恋」「テルペニー」「ロゼット」のほか、「召喚券」などの豪華アイテムを獲得できます。

サイン色紙プレゼントキャンペーン実施!

ゲームリリースを記念して、サイン色紙プレゼントキャンペーン第一弾から第三弾まで順次実施されます。

第一弾では、公式Twitterアカウント(@GarukonOfficial)をフォローし、対象ツイートをRTすると、抽選で5名に「クエーサー」役である丹下桜さんのサイン入り色紙が当たります。

第一弾応募期間

2021年6月9日(水)~6月17日(木)まで
※詳細については、公式Twitterを確認ください。

キャラクター紹介

クズノハ(CV:悠木碧)

アイラ島で隠居する妖狐。幼女の姿をしているが、成人女性の姿と自由に切り替えられる。長生きのため、多くの生死と別れを経験したことで人間関係は淡白。

霜星(CV:折笠愛)

海原の王妃。百年以上の年月を重ねても30歳前後の外見を保ち、その美貌は依然として衰えない。溺愛する唯一の娘バンがこっそり家を出て陸に上がったことを知り、彼女は娘探しの旅に出た。

クエーサー(CV:丹下桜)

見た目は子どもだが、言葉の端々に年長者らしさが滲み出ている竜の眷属。過去、裏切られことが原因で人間が嫌いで、子どもはさらに嫌い。ただ頑張っている子どもを見ると、我慢できず手を貸してしまう。

ニコラス(CV:能登麻美子)

闇に潜む秘密組織「エデンの境界」のリーダー。母性に溢れ、組織のメンバーから「ママ」の愛称で呼ばれる悪魔。人間と共存することに尽力している。

レオーネ(CV:桑島法子)

「聖盾騎士団」団長。自らを「守りし者」と称し、巨大な盾を構えて部隊の最前線に立って戦う。その後ろ姿は、仲間にとって絶大な安心感を与える。

レイラ(CV:佐倉綾音)

四季の塔「夏」を守護する、教育に熱心な四大妖精の一人。女性が好きすぎるせいで、女性に過度なスキンシップを取る。可愛い外見に反し、言動はただの色ボケ親父。口癖は「可愛い女の子は世界の宝」

カノノ(CV:新井里美)

好奇心旺盛で、不思議なものに対して非常に興味を示す性格の持ち主。伝統製法に拘る男の指導のもと、腕利きの工匠になった。夢は「空を飛ぶ船」を作ること。

ナイ(CV:栗山れい)

双子姉妹の姉。霊素を摂取して生きる悪魔。人を魅了する力を持つ。食欲を抑制し、必要以上に人から霊素を吸わないようにしている。自らの意思で良き友人になってくれる人間に出会いたいと願っている。

メア(CV:友永朱音)

双子姉妹の妹。人間の霊素を摂取して生きる悪魔。姉のナイと異なり、本能のまま動き、食欲を抑制しない。死に至らないが、吸われた人は少なからず悪影響が出る。天敵「エクソシスト」に狙われている。

ゲーム概要

本作には、デイリーミッションをはじめ、異界ダンジョンや勇者の塔、使い魔育成、騎士団など、飽きさせない多くのゲームシステムが実装されています。一見シンプルで遊びやすいバトルシステムには、戦略性に富んでおり、異なるスキルを持つ仲間を組み合わせて自分だけの戦術を試してみましょう。仕事をしている時や勉強中、寝ている時も、ストレスフリーで簡単にキャラを育成できます。レベルアップ作業はフルオートのゲームシステムに任せて、美少女たちとのドキドキタイムを存分にお楽しみください。

豊富なゲームシステム!

24時間フルオートバトル!

ガールズコントラクト -放置x萌え詳細情報

価格 無料
メーカー WeGamesJapan/GameHours
ジャンル ロールプレイング
©WeGamesJapan Co.,ltd ©GameHours Co., Ltd. All Rights Reserved