神様ROOM - みんなを救出!ポップでキュートな脱出ゲーム

とってもカワイイ脱出ゲームがリリース!脱出の神となり、次元を超えて助けを求めているキャラクター達を救出しに行こう。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2014/04/17 15:45
完全無料の脱出ゲーム 『神様ROOM』 を紹介。

閉じ込められてしまって困っているキャラクターたちを救いに行こう!

ストーリー

ここは脱出できない人が集まる不思議なルーム。
この世界であなたは脱出の神となり次元を超えて助けを求める人々の元に降臨します。
時にやさしく見守り、時に激しく荒ぶりながら人々の脱出をサポートしよう。

遊び方

タップで拾って、装備して…
さらにはスマホを振ったり、回したり。
様々なアクションで脱出の手伝いをして救出しよう!

個性豊かなキャラクター

何かから脱出したがってるキャラは30人。
キャラクターのミニ情報をツイッターでつぶやいてのぞいちゃおう。
何かヒントが見られるかも…?目指せ完全救出!

ステージセレクト

難しいステージは後回し!ステージセレクトで
好きな所から遊んじゃおう。
じっくり考えれば後から閃くことも!

すこしの時間でサクッと!

ヒラメキでサクサク遊べる謎がいっぱい!
脱出するだけが目的じゃないことも…?


空いた時間でサクッと遊べるカワイイ脱出ゲームアプリ 『神様ROOM』 。
あなたは個性的なキャラクターを全て、救出することが出来るのか!?

神様ROOM詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社サーファーズパラダイス
ジャンル アドベンチャー
© 2014 Surfersparadise