『グリザイア クロノスリベリオン』- 人気ヒロイン6名のキャストコメント動画が公開!新たに2キャラの新規ビジュアル&声優が解禁

『グリザイア クロノスリベリオン(グリクロ)』にて、ヒロイン達のキャストコメントが公開されました。また、新規参戦の新キャラクター2体のビジュアルと担当声優が公開されました。

posted by maru at 2020/02/07 19:00

キャンストコメント公開!

『グリザイア クロノスリベリオン(グリクロ)』にて、ヒロイン達6名のキャストコメントが公開されています。

また、新規参戦の新キャラクター2名のビジュアルと担当声優が公開されました。

コメント動画が一挙に6本公開!

本作に既に登場が予定されているヒロイン6人のキャストコメント動画が公開されました。

各々のキャラクターの劇中シーンをまとめた映像をバックにグリザイアという作品への思いがたっぷりと語られたファン必見の内容となっています。

新規キャラクターが公開

新登場するキャラクター2名のビジュアルと担当声優が解禁されました。

グミ(CV:三森すずこ)が通っていた聖エール外国人学校に所属するソフィア役を「掘籠沙」さん、レナ(CV:内田真礼)たちと同じ美浜学園に通うかごめ役を「川井田夏海」さんが担当します。

ソフィア(CV:堀籠沙耶)

「私があなたを裁くことになりました!」
【名前】ソフィア
【スリーサイズ】64(A)・50・70
CV:堀籠沙耶
イラストレーター:ウルジカ
聖エール外国人学校の隠密接近暗殺部隊。使用武器はトンファー型警棒。
聖エールの暗殺部隊の一員で、トンファーの形をした警棒を両手に持ち接近戦を得意とする。丁寧で内気だが、戦闘では別人のように勇敢に戦う。
チャームポイントは意志が強そうな瞳。

かごめ(CV:川井田夏海)

「鍵が開かなければ、爆破すればいいのです」
【名前】かごめ
【スリーサイズ】84(C)・62・83
CV:川井田夏海
イラストレーター:松山みかん
美浜学園の学生。使用する武器は分銅鎖と手榴弾。
おしとやかで落ち着いた口調と性格の持ち主。鍵や暗号などを「解く」ことが得意。解けない場合は爆弾を使って破壊するが、それもちょっと楽しくて好き。日常的に新聞や雑誌についているパズルゲームをいつも解いてる。
チャームポイントは艶やかな黒髪。

グリザイア クロノスリベリオン詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社フロントウイング
ジャンル ロールプレイング
©Frontwing

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。