『さわって!ぐでたま~3どめのしょうじき~』- 新機能「レアセリフ応援団」が追加!ぐでたまのレアセリフが毎日聴ける

『さわって!ぐでたま~3どめのしょうじき~(ぐでたま3)』にて、2019年9月5日(木)より、ぐでたまのレアセリフが毎日聴ける新機能「レアセリフ応援団」が追加されました。おへやに「しゃきぴよ」が登場し、ぐでたまがレアなセリフを言うように応援してくれます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by boomapp at 2019/09/05 16:30

レアセリフが毎日聴ける!

『さわって!ぐでたま~3どめのしょうじき~(ぐでたま3)』にて、2019年9月5日(木)より、ぐでたまのレアセリフが毎日聴ける新機能「レアセリフ応援団」が追加されました。

おへやに「しゃきぴよ」が登場し、ぐでたまがレアなセリフを言うように応援してくれます。

また、「ずかん」が使いやすくなるようにグレードアップされたり、「ノーマルチャレンジ」が大量に追加されたりと、大型アップデートが実施されました。

「レアセリフ応援団」追加!

ぐでたまのレアセリフが毎日聴ける新機能「レアセリフ応援団」が追加されました。

1日1回おへやに「しゃきぴよ」が登場し、しゃきぴよをタップすることで、ぐでたまがレアなセリフを言うように応援してくれます。
応援をされたぐでたまは”必ず”レアセリフをしゃべってくれます。

毎日忘れずに応援してもらって、ドンドンぐでたまのレアセリフを集めましょう。

また、レアセリフ応援団をもう一度呼べる「応援チケット」がおみせで販売されています。

レアセリフとは

おへやに置いているぐでたまをぷにぷにつつくことで、稀にしゃべるレアなセリフのこと。
ゲットしたレアセリフは、「ずかん」でいつでも聴くことができます。

ぐでたまのおともだち「しゃきぴよ」とは?

たまごポン(しゃきぴよ)登場期間延長!

2019年8月22日(木)より登場中の「たまごポン(しゃきぴよ)」の登場期間が延長されます。
たまごポン(しゃきぴよ)は、しゃきぴよとぐでたまが一緒になったレシピが手に入る期間限定のたまごポンです。

レシピからゲットできるレアセリフは、ぐでたまとしゃきぴよの会話となっており、とってもカワイイのでぜひゲットしてください。

たまごポン(しゃきぴよ)登場期間

2019年8月22日(木)11:00~2019年9月19日(木)11:00まで

「しゃきぴよ」のアバターアイコンが期間限定で追加!

2019年9月5日(木)より、しゃきぴよがデザインされたアバターアイコンが、イベントチャレンジ・たまごポン(すっぴん)に期間限定で追加されます。

イベントチャレンジはレアセリフ応援団で手に入れることができる「レアセリフ2」をゲットしていくことでクリアできます。

また、たまごポン(すっぴん)にラインナップされた、しゃきぴよのアバターアイコンは、他のアバターアイコンよりも高い登場確率となっています。

ぜひ、この機会にしゃきぴよのアバターアイコンをゲットしてください。

イベントチャレンジ登場期間/たまごポン(すっぴん)への追加期間

2019年9月5日(木)11:00~2019年9月19日(木)11:00まで

「ずかん」がさらに使いやすくグレードアップ!

レアセリフ応援団の追加に伴い、「ずかん」がグレードアップしました。

ぐでたまのレアセリフを集めるのにべんりな「レアセリフページ」が新たに追加されたほか、集めた「ぐでたまの数」「レアセリフの数」によってもらえる報酬物が、一覧で見られるようになりました。

ノーマルチャレンジが大量追加!

『さわって!ぐでたま~3どめのしょうじき~』には、現在600体以上のぐでたまが登場中です。
これに合わせ、「ぐでたま」「レアセリフ」を一定数集めると、報酬物がもらえる「ノーマルチャレンジ」が大量に追加されました。

さわって!ぐでたま ~3どめのしょうじき~詳細情報

価格 無料
メーカー CyberStep, Inc.
ジャンル アーケード&アクション
©'13, '19 SANRIOⒽ ©'13, '19 SANRIO APPR. NO.S601747 S/D・G ©2019 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.