『さわって!ぐでたま~3どめのしょうじき~』- 抽選で「コラボ限定袋めん3種セット」がもらえる!ぐでたま×チキンラーメンひよこちゃんコラボイベント開始

『さわって!ぐでたま~3どめのしょうじき~(ぐでたま3)』にて、2019年11月14日(木)より、「チキンラーメン」のキャラクター「ひよこちゃん」とのコラボイベントが開催されています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by boomapp at 2019/11/14 11:00

「ぐでたま×チキンラーメンひよこちゃん」コラボイベント

『さわって!ぐでたま~3どめのしょうじき~(ぐでたま3)』にて、2019年11月14日(木)より、「チキンラーメン」のキャラクター「ひよこちゃん」とのコラボイベントが開催されています。

本コラボでは、「ぐでたま&ひよこちゃん」といった、見るだけで癒される最強タッグの「限定ぐでたま」が作れるほか、コラボ期間限定で行われる「イベントチャレンジ」をクリアすることで、コラボイベントならではの報酬がもらえます。

さらに、期間限定で開催されるイベントチャレンジをクリアした方から抽選で6名様に「コラボ限定袋めん3種セット」がプレゼントされます。

イベント開催期間

2019年11月14日11:00(木)~2019年12月12日(木)10:59まで

「ひよこちゃん」がトレードマークの新カップぐでたま登場!

お湯を注いで待つだけで「ぐでたま」が出来上がる「カップぐでたま」から、期間限定新商品、「ぐでチキンラーメン」「ぐでチキンラーメン【プレミアム】」が登場しました!

お湯を注げば、見てるだけで癒される、愛くるしい「チキンラーメンひよこちゃん」と「ぐでたま」が一緒に登場。

フライパンや、レンジなどの調理器具を使って「ぐでたま」を作ることでも、期間限定新商品の「カップぐでたま」が手に入る可能性があります。
コラボ期間限定の超レアな「カップぐでたま」となっているので、この機会をお見逃しなく。

「ぐでたま×チキンラーメンひよこちゃん」がたくさん登場!

期間限定新商品の「カップぐでたま」から、愛くるしい「ぐでたま×チキンラーメンひよこちゃん」がたくさん登場します。

種類は全部で10種類。
ぜひ、全種ゲットして「ぐでたま×チキンラーメンひよこちゃん」の愛らしさに触れてみてください。

「ぐでチキのおへや」や「アバターアイコン」などがもらえるイベントチャレンジ登場

コラボイベント期間内に登場する、「イベントチャレンジ」をクリアしていくと、「アバターアイコン」や、「おへや」の見た目を変えられるコラボイベント限定デザインの「ぐでチキのおへや」をゲットすることができます!

チキンラーメンづくしの「アバターアイコン」「おへや」となっておりますので、ぜひイベントチャレンジに挑戦し、ぐでたまをたくさん作ってみてください。

その他、ひよこちゃんコラボイベントならではのおトクなキャンペーンが盛りだくさん。
ぜひ、コラボイベントに参加して「ぐでたま×チキンラーメンひよこちゃん」の愛らしさに触れてみてください。

ダイアログバナーをシェアして「ひよこちゃん(ぐでたま)」をもらおうキャンペーン!

コラボイベント期間中にログインすると表示されるダイアログバナーをシェアすると、「ひよこちゃん(ぐでたま)」がプレゼントされます。

イベント期間内でしかもらえない、レアな「ぐでたま」となので、ぜひキャンペーンにご参加し、「ひよこちゃん(ぐでたま)」をゲットしてみてください。

対象のダイアログバナー

さわって!ぐでたま ~3どめのしょうじき~詳細情報

価格 無料
メーカー CyberStep, Inc.
ジャンル アーケード&アクション
©'13, '19 SANRIOⒽ ©'13, '19 SANRIO APPR. NO.S601747 S/D・G ©2019 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.