【なか卯古戦場レポート】クラリスのオリジナルメタリックカード目的でグラブルコラボ中のなか卯に行ってきた(4日目)

2019年10月10日(木)11:00より開催されている、なか卯×『グランブルーファンタジー(グラブル)』キャンペーンに行ってきました。対象商品の注文でもらえるオリジナルメタリックカード4日目の結果などをお伝えしていきます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kaz at 2019/10/16 17:50

なか卯古戦場レポート【4日目】

みなさんこんにちは。
闇有利古戦場まで1か月を切って、そろそろ本気で準備をしないといけないなと思っているBoom App Games編集部のkazです。

本日は、なか卯古戦場4日目です。日数が経ってきて被りの不安が少しでてきましたが、カードは全10種類あるのできっと大丈夫でしょう!
本日も行ってきます!
なか卯古戦場レポート【3日目】
▲3日目の結果はこちら

メタリックカード開封!

▲今日はオリジナルポスターが設置された席に座りました。
▲和風牛丼(ミニ)+鶏塩うどん(並)を注文。ちなみに鶏塩うどんは、ルリア役の東山奈央さんも大好きな商品!
▲今日は何のカードがきてくれるんでしょうか…。
▲エムブラスクの剣よ、因果を食らえ!結果は「ベアトリクス」でした!嬉しい、嬉しいけど…!

なか卯古戦場4日目終了!

4日目の結果は「ベアトリクス」でした!
「組織」が好きな身としては嬉しいばかりなんですけど…。10分の1を引き当てるのって意外と難しいですね。

明日こそ…明日こそはクラリスを……引きたい…。
4日目、お疲れさまでした!

グランブルーファンタジー詳細情報

価格 無料
メーカー Cygames, Inc.
ジャンル ロールプレイング
©Cygames, Inc.