【なか卯古戦場レポート】クラリスのオリジナルメタリックカード目的でグラブルコラボ中のなか卯に行ってきた(5日目)

2019年10月10日(木)11:00より開催されている、なか卯×『グランブルーファンタジー(グラブル)』キャンペーンに行ってきました。対象商品の注文でもらえるオリジナルメタリックカード5日目の結果などをお伝えしていきます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kaz at 2019/10/17 17:50

なか卯古戦場レポート【5日目】

みなさんこんにちは。
ハロウィン新キャラ「ゼタ&バザラガ」きましたね!3年前に開発チームから届けられたイラストからくるなんて少し予想外だったBoom App Games編集部のkazです。

本日は、なか卯古戦場5日目です。
そろそろなか卯の店員さんに顔を覚えられてそうな気もしますが、今日も元気に行ってきます!
なか卯古戦場レポート【4日目】
▲4日目の結果はこちら

メタリックカード開封!

▲今日はルリアのオリジナルポスターが設置された席に着席。
▲テーブルのシールもルリア&ビィくん!
▲今日は名古屋コーチンの親子重(並)でした。安定の美味しさです。
▲今日はなんだかルリア引けそうな予感…。
▲被った……。昨日に引き続きベアトリクス……。

なか卯古戦場5日目終了!

5日目の結果は「ベアトリクス」(2枚目)でした!
個人的なグラブル話ですが、周年記念のアニバチケで交換した後に無料10連でベアが出たことがあるんです。私はベアトリクスが被る運命からは逃れられないのでしょうか…。

クラリスが引ける気配がなくて少し泣きそうです。
5日目、お疲れさまでした!

グランブルーファンタジー詳細情報

価格 無料
メーカー Cygames, Inc.
ジャンル ロールプレイング
©Cygames, Inc.