【なか卯古戦場レポート】クラリスのオリジナルメタリックカード目的でグラブルコラボ中のなか卯に行ってきた(6日目)

2019年10月10日(木)11:00より開催されている、なか卯×『グランブルーファンタジー(グラブル)』キャンペーンに行ってきました。対象商品の注文でもらえるオリジナルメタリックカード6日目の結果などをお伝えしていきます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kaz at 2019/10/18 17:50

なか卯古戦場レポート【6日目】

みなさんこんにちは。
グラブルの無料ガチャが終わってしまい、悲しみが深いBoom App Games編集部のkazです。

本日は、なか卯古戦場6日目。昨日は残念な結果に終わってしまいましたが、本日はどうなるのでしょうか。
では、行ってきます。
なか卯古戦場レポート【5日目】
▲5日目の結果はこちら

メタリックカード開封!

▲今日はゼタのシールがある席に着席。そんな格好してると風邪引きますよ…?
▲今日は対象メニューでまだ注文していなかった、親子丼(並)+はいからうどん(小)を注文。
▲クラリスホシイ。ハヤクキテ。
▲なんと!!!シークレットのカードが出ました!!!これは嬉しい!!!

なか卯古戦場6日目終了!

6日目の結果は「シークレット」のカードでした!
まさかシークレットを引けるとは。目当てのクラリスではありませんでしたが、これはこれでかなり嬉しいですね。

この調子で次も良い引きがきますように。
6日目、お疲れさまでした!

グランブルーファンタジー詳細情報

価格 無料
メーカー Cygames, Inc.
ジャンル ロールプレイング
©Cygames, Inc.