【なか卯古戦場レポート・最終日】クラリスのオリジナルメタリックカード目的でグラブルコラボ中のなか卯に行ってきた(7日目)

2019年10月10日(木)11:00より開催されている、なか卯×『グランブルーファンタジー(グラブル)』キャンペーンに行ってきました。対象商品の注文でもらえるオリジナルメタリックカード7日目の結果などをお伝えしていきます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kaz at 2019/10/23 17:50

なか卯古戦場レポート【7日目】

みなさんこんにちは、Boom App Games編集部のkazです。
本日は、なか卯古戦場最終日。ずっとクラリスのメタリックカードを狙ってきましたが、1枚も出てくれないままとうとう最終日です。

最後の最後にクラリスは出てくれるのでしょうか。

▼関連記事
なか卯古戦場レポート【6日目】
なか卯古戦場レポート・番外編

メタリックカード開封!

▲今日はもちろんクラリスのシールがある席に座ります。
▲親子丼(並)+鶏塩うどん(小)を注文。結構ボリュームがあります。
▲開封…運命の時です…どきどき…。
▲ツバサデシタ…。

なか卯古戦場終了!

7日目の結果は「ツバサ」でした!
通常のレポートと番外編を合わせて合計11回なか卯で食事をしてきましたが、クラリスを引き当てることができませんでした。クラリスの他にも「ユエル」「カタリナ」「グリームニル」のカードも出ず…。描き下ろしのイラストカードが揃ったのはせめてもの救いですかね。

なか卯古戦場レポートはここで終了となりますが、明日からはキャンペーン第2弾が始まります。
第2弾では、「ビィ」や「スタン」「イルザ」「カリオストロ」などのオリジナルメタリックカードが展開されるので、気になる人はなか卯へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

なか卯古戦場、お疲れ様でした!

グランブルーファンタジー詳細情報

価格 無料
メーカー Cygames, Inc.
ジャンル ロールプレイング
©Cygames, Inc.