『不思議な毛』- 妖怪縮れ毛散らし!全90ステージの画面内に隠された“縮れ毛”を素早く探すバカゲーをレビュー

『不思議な毛』は、画面内に隠された“縮れ毛”を短時間で見つけるゲームです。テーマも絵面も汚いシュールなゲームをレビュー!

posted by ばば at 2019/06/30 12:00

画面内に隠された“縮れ毛を探す『不思議な毛』をレビュー!

『不思議な毛』は、画面内に隠された“縮れ毛”を短時間で見つけるというゲームです。

縮れ毛というテーマそのものもそうですが、それを探す部屋の中も非常に汚い、とてもシュールで意外と難しい本作をご紹介します。

縮れ毛を探せ!

ゲームシステムはいたって簡単です。
「◯←このおけけをさがせ!」をヒントに、画面内に隠れている“縮れ毛”を見つけ、「決定!」をタップしましょう。

ちなみに、例に表示されている毛と同じ形の毛が落ちているので、本当にヒントになっています。
▲制限時間がかなり短く、難易度はかなり高い。無毛

全90ステージで縮れ毛が待ち受ける!

ステージ数は全90もあり、意外と多いです。

様々なシチュエーションに潜んだ縮れ毛を探しましょう。
▲手についていたり、容器のなかだったりと、普通に汚い。「なぜそんなところに!?」というのはある意味リアル
▲動画を見れば答えを見れるので、どうしても見つからないときは活用しよう

この経験は日常生活で活かせる!?

いくら部屋を掃除していても、意外なところから“縮れ毛”は出てくるものです。

このゲームで練習しておけば、あなたの家に友人や大事な人を招く際に気まずい雰囲気にならないですむようになるかもしれません。

ちなみに『不思議な毛』の続編もあるので、気に入った方はそちらもチェックしてみてください。

不思議な毛詳細情報

価格 無料
メーカー MASK LLC.
ジャンル パズル
© MASK LLC.

ゲーム攻略ライター
動画編集スタッフ募集

Boom App Gamesでは、一緒にゲーム攻略メディアを盛り上げてくれるメンバーを募集しています

応募する

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。