『ひめがみ神楽』- 事前登録者数3万人突破で合計5枚のガチャ券と「産土神」のプレゼントが確定!追加報酬も決定

新作RPG『ひめがみ神楽』の事前登録者数が3万人を突破しました。また、10万人突破時と15万人突破時に報酬が追加されました。

posted by kikuchi at 2020/04/06 17:40

事前登録者数3万人突破!

新作RPG『ひめがみ神楽』の事前登録者数が3万人を突破しました。

それに伴い、事前登録特典として、護神符(ガチャ券)合計5枚ひめがみ「産土神」のプレゼントが確定しました。

また、10万人突破時と15万人突破時の追加報酬も決定しています。

本作は、2015年に配信されたスマホゲーム「ひめがみ絵巻」世界観を引き継いだ続編で、古代神話の神様をモチーフにしたひめがみが登場する「森羅万象界」を舞台にしたRPGです。

追加報酬決定!

10万人突破時15万人突破時の事前登録特典にそれぞれ霊符(10回ガチャ券)1枚が追加さました。

事前登録キャンペーン実施中!

引き続き、事前登録者数に応じて豪華特典を獲得できる事前登録キャンペーンが実施中です。なお、全ての条件をクリアすると、合計でガチャ30回分のガチャ券を獲得できます。

事前登録特典一覧

5,000人突破:護神符(ガチャ券)1枚【達成】
1万人突破:産土神(ひめがみ)1体【達成】
3万人突破:護神符(ガチャ券)3枚【達成】
5万人突破:護神符(ガチャ券)5枚
10万人突破:霊符(10回ガチャ券)1枚(追加)
15万人突破:霊符(10回ガチャ券)1枚(追加)

『ひめがみ神楽』について

『ひめがみ神楽』は、2015年に配信された大人気スマホゲーム「ひめがみ絵巻」の世界観を引き継いだ続編で、古代神話の神様をモチーフにした「ひめがみ」が登場する「森羅万象界」を舞台にした神霊縁結びRPGです。主人公は様々な大地を巡り、「ひめがみ」たちを集め、縁を結びながら森羅万象界を救う旅を続けます。総勢100キャラ以上が登場する「ひめがみ」は、世界各国の神々を墨絵タッチのイラストで美少女キャラ化しました。本作では、セミオートのターンバトル制を採用しており、サクサクとスピード感のある簡単操作が特徴で、「ひめがみ」たちが可愛いちびキャラになってバトルを行います。ゲームシステムや追加キャラクターについては、随時公式HPにて公開してまいります。

ひめがみ神楽詳細情報

価格 無料
メーカー ごましお
ジャンル ロールプレイング
©GOMASHIO,Inc.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。