『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE』- 事前登録数50万件突破!シンとケンシロウの因縁の再会を描いた3Dムービー第6弾公開

『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE(北斗リバイブ)』にて、事前登録数が50万件を突破しました。これに伴い「天星石ガチャ券」がプレゼントされます。また、事前登録数50万件突破を記念して、シンとの因縁の再会を果たすケンシロウを描いた、3Dムービーの第6弾が公開されています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by boomapp at 2019/08/20 18:20

事前登録数50万件突破!

『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE(北斗リバイブ)』にて、事前登録数が50万件を突破しました。
これに伴い全ユーザーに「天星石ガチャ券」がプレゼントされます。

また、事前登録数50万件突破を記念して、愛するユリアを奪ったシンとケンシロウの因縁の再会を描いたハイクオリティ3Dムービー第6弾が公開されています。

「天星石ガチャ券」1枚をプレゼント!

50万件突破の感謝を込めて、ゲーム開始時に「天星石ガチャ券」1枚がユーザー全員にプレゼントされます。
さらに、事前登録数が60万件を突破すると、「宝物庫の鍵」10個が追加でプレゼントされます。

シンとケンシロウの因縁の再会を描いたハイクオリティ3Dムービー第6弾が公開

事前登録数の50万件突破を記念して、己の胸に消えることのない七つの傷を残し、愛するユリアを奪ったシンとの因縁の再会を果たすケンシロウを描いたハイクオリティ3Dムービー第6弾が公開されました。

ストーリー

ケンシロウは、己の胸に七つの傷を刻み、愛するユリアを奪い去ったかつての親友シンと因縁の再会を果たす。
自らをKINGと名乗り、サザンクロスを支配するシンの傍らにユリアの姿を見つけ涙するケンシロウに、KING軍幹部最後の一人・ハートが襲い掛かる。

原作

事前登録報酬

5万件達成プレゼント南斗水鳥拳伝承者「レイ」

【レイ】
南斗六聖拳のひとつ[南斗水鳥拳]の伝承者。人のために生きる[義星]の宿星を持つ。
妹アイリを奪われ復讐のため人の心を捨てて旅をしていたが、ケンシロウの助けでアイリ救出が叶い、仲間の優しさで人間らしさを取り戻した。
奥義:断己相殺拳
高く跳躍し、自らの命を賭して繰り出す南斗水鳥拳の究極奥義。自身のダメージ軽減を10%増加する。

必殺:南斗凄気網波
無数に繰り出される手刀の斬撃で、相手を切り刻む南斗水鳥拳の必殺技。目標に[出血]を付与し、自身のHPを回復する。

パッシブ:義星を背負いし者
戦闘時、自身の攻撃力を増加する。

10万件達成プレゼント「天星石ガチャ券」計1枚

20万件達成プレゼント「スタミナの缶詰(中)」5個

30万件達成プレゼント「天星石ガチャ券」計1枚

40万件達成プレゼント「スタミナの缶詰(大)」3個

北斗の拳 LEGENDS ReVIVE詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社セガゲームス
ジャンル アーケード&アクション
©武論尊・原哲夫/NSP 1983 ©SEGA