『放置ファーム 〜のんびり畑づくりゲーム〜』 - かわいいブロックのような動物に癒される!放置でのんびり農園を大きくしよう!

放置が基本!溜まったお金で農園を大きくしていく『放置ファーム 〜のんびり畑づくりゲーム〜』 を紹介します!かわいいブロックのような動物に囲まれて、暇つぶしにもぴったり!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by mura at 2017/01/09 17:00

放置プレイで溜まったお金を使って農園を大きくしよう!

好評配信中の『放置ファーム 〜のんびり畑づくりゲーム〜』は、タイトル通り”放置”が基本となり、ゆっくり農園を大きくしていくスマホゲームです。操作は非常に簡単ですが、徐々に大きくなっていく農園を見てると、気がつけば夢中になってしまう本作をさっそく紹介していきましょう!

始めは農地を作ろう!

はじめに農地を解放して、にんじん畑を作ります。これだけやっておくだけで後は放置でもOK!

放置で貯めたお金を使って畑をレベルアップさせれば、さらに貰えるお金が増えるので、どんどんレベルを上げていきましょう。他にも、キャベツ畑やトマト畑などの農地を解放することができます。

家やキノコをタップ!

家やキノコをタップするとお金が手に入ります。家は叩けば叩くほどお金を入手することができるので、資金を集めたい時は家を連打!

また、よく見るとキノコや雑草が生えていることがあります。これもタップするとお金が手に入るので、見逃さないようにしましょう。

収穫祭で大金をゲットしよう!

他にもお金を入手する方法として、1時間に1回開催される「収穫祭」があります。
これは、30秒間次々と現れる作物や動物達をたくさんタップして、収穫ポイントを貯めるミニゲームです。

収穫ポイントに応じてもらえるお金が変わってくるので、たくさんタップして大量のお金をゲットしましょう!

ショップで便利アイテムを購入!

しかし、ゲームを進めるに連れて、大量のお金も必要になってきます。
そんな時は、「ショップ」にいってアイテムやバッジを購入!特定の野菜などの収穫量がアップする「バッジ」や、全ての収穫量がアップする「アイテム」を購入することで、より多くの資金を集められるようになります。

暇つぶしに『放置ファーム』!

操作の基本は放置とタップ!気が付けば資金が溜まっているので、忙しい人でも農園作りが楽しめます。また、農園を大きくすればかわいい動物達がどんどん登場するので、癒されること間違い無し!
隙間時間の暇つぶしにもぴったりな『放置ファーム ~のんびり畑づくりゲーム~』を、ぜひプレイしてみてください!

放置ファーム 〜のんびり畑づくりゲーム〜詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社グローバルギア
ジャンル シミュレーション
©株式会社グローバルギア