【崩壊スターレイル】最大80連無料ガチャが回せる!美麗グラフィックの銀河を駆けめぐるスペースファンタジーRPGのシステムを紹介

2023年4月25日(火)にリリース開始したスペースファンタジーRPG『崩壊:スターレイル』。魅力的な世界観など本作のゲームシステムを紹介します!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2023/04/29 18:00

銀河を舞台にした超圧巻のボリュームのRPGが登場!

『崩壊:スターレイル』は、広大な銀河を旅するスペースファンタジーRPGです。

特別な力を持つ旅人として、様々な冒険の中で出会うキャラクターたちと星穹列車に乗り込み広大で美しい銀河を巡っていきます。

また、本作は『原神』で知られるHoYoverseが手がけており、圧巻のグラフィックで表現されたオープンユニヴァースの世界をくまなく探索することが可能です!

最大80連無料ガチャが回せる!

現在、ゲーム内特典として最大80連無料ガチャが回すことが可能です。

また、事前登録報酬ガチャチケット限定アイコンも貰えます!

『崩壊スターレイル』のゲームシステムを紹介!

オープンユニヴァースの世界を冒険!

ハイクオリティのグラフィックで描かれた世界を自由に冒険することができ、広大な銀河の美しさをとことん味わうことがで可能です!

奇物を収容する宇宙ステーション、長い間氷で閉ざされている星や忌み物を巡狩する巨大艦隊など、星穹列車で巡る数々の土地は幻想的な文明と世界を見せれくれます。

フィールドには、敵だけでなくアイテムも隠されているので、隅々まで探索する楽しさも満喫しちゃいましょう!

総勢20名以上のキャラクターと一緒に戦おう!

本作の冒険で出会うキャラクターたちは、総勢20名以上も登場。

また、表情システムによってリアルな喜怒哀楽を表現されており、それぞれのキャラクターの心情を細かく描写してクオリティの高いストーリーを展開します。

ゲーム内全てフルボイスで進行するので、最高品質の映像、音声でシネマティックなストーリー演出を楽しめます!

圧巻の演出が楽しめる王道バトル!

シンプルで分かりやすいキャラ個別のターン制コマンドバトルで楽しめ、難しい操作は必要ありません。

それぞれのキャラクターの属性相性などを活かしたバトルで、敵に合わせた育成やパーティー編成などの戦略性を楽しむことも可能です。

また、キャラクターのスキルや必殺技などそれぞれに豪華で美しいムービー演出が挿入され、爽快なバトルを体験できます!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

崩壊:スターレイル詳細情報

価格 無料
メーカー HoYoverse
ジャンル ロールプレイング
© COGNOSPHERE