『古の女神と宝石の射手』 - 覚醒×進化イベント「大喰らいの怪鳥」開始!

『古の女神と宝石の射手』で覚醒×進化イベント「大喰らいの怪鳥」が開始しました。イベントに参加して限定カードをゲット&覚醒させましょう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by naka at 2015/05/28 19:30
開催期間:2015/05/28 〜 6/2

5月28日より覚醒×進化イベント「大喰らいの怪鳥」がスタートしました。
イベントクエストをクリアするとドロップするカードを集めてフル覚醒を目指しましょう!

イベントカードは「怪鳥ハルピュイア第二幕」です。
火属性のティターン神となっています。

進化前のカードはMAXレベルが1のため、ステータスが低く全て10。
しかし、進化させてフル覚醒させると能力がグンとアップします。
進化後のリーダースキルは火、風属性の同時攻撃で両タイプの攻撃力が2倍となります。

進化クエスト「糧を求めて」

期間:2015/05/29 〜 6/2
進化クエストではハルピュイアの進化に必要な進化素材カード「明日への糧」が手に入ります。
イベント限定となるので、取り逃しのないように!

ドロップ率大幅アップ!緊急クエスト

緊急クエストは5/30から開始となります。
イベントカードクエスト、進化素材クエストの同時開催です。
ドロップ率が通常よりアップするため、一気にカードを集めることが可能。

ただし、敵が通常のものより強めになっているため、挑戦する際はHPなどに注意しましょう。

【開催時間】
・0時〜1時
・7時〜8時
・10時〜11時
・12時〜14時
・18時〜19時
・20時〜22時

古の女神と宝石の射手詳細情報

価格 無料
メーカー SPEX INC.
ジャンル カジュアル
© Copan, Inc.