『古の女神と宝石の射手』 - CMムービー第二弾が先行配信中!

『古の女神と宝石の射手』のCMムービー第二弾が先行配信中!ゲーム内のお知らせからいつでも見ることができます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by naka at 2015/06/25 19:40
前回のCMムービーに引き続き、第二弾が先行配信中!
ゲーム内のお知らせからリンクにジャンプできます。

ムービーにはふたご座の姉妹、巨人神アトラス、エイプリルフールでも活躍(?)したあの方、ゼウスの次にゲームの顔と言っても過言ではないメンヘラの彼女などが登場しています。

実際にCMとして流れるのは今夏。
また後日ゲーム内でアナウンスがあると思われるので要チェックです!

コミック版公開、およびキャラクターの声優変更について

「ふたご座の姉妹」のコミック版の前半が7月に公開されます。
当初予定されていたページ数は180ページでしたが、完成版はなんと220ページに!
素晴らしいボリュームです。

なお、後編は前編公開の1、2ヶ月後の予定となっています。
公開が今から楽しみですね!

また、CMムービー中の「カストール」と「ポルクス」、既存カードの「鬼神ポリュデウケース」の声優が、堀江由衣さんと金元寿子さんに変更されています。
(ふたご座の姉妹のカードも同様)
カードを持っている方は是非ボイス再生してみてください。

古の女神と宝石の射手詳細情報

価格 無料
メーカー SPEX INC.
ジャンル カジュアル
© Copan, Inc.