『癒しのクラゲ育成ゲーム』- スマホでアクアリウム!スマホの中でクラゲを育てる癒しのゲームをレビュー

『癒しのクラゲ育成ゲーム』は、スマホの中でクラゲを育てるゲームです。誰でも簡単に育成することができ、クラゲのリアルでかわいい動きで癒されること間違いなしの本作をレビュー!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kaz at 2019/09/01 12:00

スマホでクラゲを育成する癒しゲーム!

『癒しのクラゲ育成ゲーム』は、タイトルの通りクラゲを育成するゲームです。
本物のクラゲのように、ゆったり可愛く動くクラゲにエサを与えたり、水を交換してお世話をします。

お世話をしていくゲームですが、難しいことは一切なく、誰でも簡単に育成が楽しめるゲームとなっています。

簡単なお世話!

育て方はとっても簡単で、四日に一度餌を与え、一週間に一度水を交換するだけ

右下にある「餌やり」ボタンを押すと、水槽の上から餌が落ちてきてクラゲが自動的に餌を食べにいきます。「水交換」ボタンは、一度押すだけで水質100%の状態にすることが可能です。
育て方に関する操作はこの二つだけとなっているので、あとはクラゲをじっくりと鑑賞しましょう!

ちなみに画面をタップすると、タップした場所に向かってクラゲが移動します。

環境が悪くなると…

クラゲのお世話をしないでそのままにしておくと、満腹度が下がっていったり、水質が悪くなります。

満腹度や水質の状態が悪化しすぎると、クラゲが死んでしまい、またクラゲを一から育成していくことになるので、状態を悪化させないように気を付けましょう。

日々の癒しに

『癒しのクラゲ育成ゲーム』は、クラゲを育成し、癒されるためのゲームです。
ヒーリング・ミュージックを聞きながら、水槽を照らすライトを切り替えたり、水族館のような癒しの空間を楽しむことができます。

ふわふわと水槽の中を漂うクラゲを眺めているだけでもなぜだか不思議と癒され、日々の嫌なことも忘れてしまいます。

毎日何かに追われていて癒されたい人やペットを飼いたい人、自分だけのアクアリウムを作ってみたい人など、気になった方はぜひ一度ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

癒しのクラゲ育成ゲーム詳細情報

価格 無料
メーカー Hiroki Yamada
ジャンル カジュアル
© yhiroki