『KENKA-DO METAVERSE』- 「NYANKEES(ニャンキーズ)」「双生遊戯」を連載中の人気漫画家である岡田淳司氏がキャラクターデザイナーに決定!

喧嘩バトルゲーム『KENKA-DO METAVERSE』のキャラクターデザイナーに「NYANKEES(ニャンキーズ)」「双生遊戯」を連載中の人気漫画家である岡田淳司氏が決定しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2022/07/04 15:40

キャラクターデザインを人気漫画家の岡田淳司氏が担当!

新作アプリ『KENKA-DO METAVERSE』キャラクターデザイナー岡田淳司氏が決定しました。

岡田氏は、少年エース「NYANKEES(ニャンキーズ)」週刊ヤングマガジン「双生遊戯」を連載中の人気漫画家です。

本作は、人気アプリ「喧嘩道」メタバースとなる、NFTを活用したPlay to Earn(遊んで稼げる)喧嘩バトルゲームです。個性豊かなキャラクターが多数登場し、世界各国を舞台に熱いバトルを繰り広げることができます。

なお、NFTの活用でキャラクターのバロメーターなどが上りゲームを有利に進行できる仕組みが予定されているほか、ゲーム内で使用できるNFTセールが実施予定であり、キャラクターやアクセサリーなどのNFTが先行販売予定です。

個性豊かなキャラクターが多数登場!

「NYANKEES(ニャンキーズ)」とは

これは町の猫たちを不良として描いた物語である!!!!!!
不良達の世界は厳しい。テリトリーを守るためなら喧嘩も辞さない。この世界は誰を頼れるわけでもない厳しいものなのだ!!なぜなら、彼らは野良猫…、これは町の猫たちを不良として描いた物語である!!!!!!

「双生遊戯」とは

新時代仁侠漫画開幕!関西一の巨大極道組織・布袋組は、金子組長の下、我が世の春を謳歌していた。金子組長は自身の息子で双子の琳と塁のどちらかに跡目を継がせようとする。しかし、性格も考えも正反対の琳と塁のどちらにつくかで組は二分。そして、この双子にはとんでもない秘密が!!全員悪人にして奇人!!!

KENKA-DO METAVERSE詳細情報

価格 無料
メーカー TTX Games
ジャンル その他
© 2021 TTX Games. All rights reserved.