『キングダム オブ ヒーロー』- 9月中旬リリース予定!事前登録受付中。主人公を含む登場キャラクター公開

2019年9月中旬配信予定の新作RPG『キングダム オブ ヒーロー(キンヒロ)』にて、主人公を含む登場キャラクターが公開されています。また、引き続き事前登録受付中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2019/09/09 11:50

主人公を含む登場キャラクター公開!

2019年9月中旬配信予定の新作RPG『キングダム オブ ヒーロー(キンヒロ)』にて、主人公を含む登場キャラクターが公開されています。

本作は、「フィンガーナイツ」シリーズの開発陣が手掛けた新作ゲームアプリです。六角形のマスで構成された「ヘキサマップ」上で英雄(キャラクター)を動かし、敵と戦うターン制バトルゲームです。敵や味方の配置、攻撃範囲、行動順、所持スキルや属性等を考えて、攻略していくのが特徴です。

また、個性豊かな英雄が登場し、属性(全5種)クラス(全5種)スキルなど、それぞれの特徴を活かした戦略を展開することができます。さらに、様々な特性を持つルーン装備の組み合わせで、同じ英雄でも他者とは違う、自分なりに味付けした英雄を育てることができます。

そのほか、物語を進める「冒険エリア」のほか、アリーナ(非同期での他プレイヤーとの対戦)傲慢の塔(光/闇属性の召喚書を入手)覚醒の谷ルーンダンジョンギルド討伐など多彩なコンテンツも楽しめます。

現在、事前登録受付中です。なお、事前登録者数に応じてランクアップする特典を用意されており、特典はサービス開始時ユーザー全員にプレゼントされます。

冒険を彩る英雄を一部紹介!

アーサー(★3 火属性ファイター)

大陸統一と王国復興を目指す。アヴァロン王国の王子。
本作の主人公。大惨事によって壊滅した王国やローラシア大陸各地を立て直すために魔王軍討伐を誓い、円卓の騎士団を作った若き英雄。
先代王から受け継いだ聖剣エクスカリバーを携えて仲間と共に大陸各地に住む他種族に共闘を持ちかけている。

メロウ(★4 水属性ガーディアン)

美貌と抜群のスタイルで人々を魅了する人魚騎士。
ある事件をきっかけに故郷のローレライを離れ、現在は縁あってエリュシオンの海軍に身を寄せている。
長らく御伽話とされてきた人魚伝説はメロウの登場によって現実のものとなったが、彼女の歌声だけは伝説とは少し違うようだ。

ドリアード(★5 木属性ウィザード)

忌の魔導書に導かれた欲望の化身。
森に住む平凡な木の妖精だった彼女は、自身の誕生日に川辺で発見した魔導書から刺激的な知識と膨大な魔力を手に入れ、その力で欲望を際限なく肥大化させた結果、いつしか「欲望の化身」と呼ばれる存在になってしまった。
この変貌が彼女の意志だったのか、魔導書の悪意だったのか、今となっては誰も知ることができない。

キングダムオブヒーローズ詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社NEOWIZ
ジャンル ロールプレイング
©NEOWIZ. All rights reserved.