【キングダム ナナフラ攻略】武将獲得イベント「-特攻の千人将- 縛虎申(ばくこしん)」が開催!最上級の攻略ポイントを紹介!

『キングダム セブンフラッグス』にて、11月1日(火)14:00より、武将獲得イベント「-特攻の千人将- 縛虎申(ばくこしん)」が開催中!難易度「最上級」敵武将データや攻略ポイントを紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by muto at 2016/11/01 18:40

「-特攻の千人将- 縛虎申(ばくこしん)」を攻略!

『キングダム セブンフラッグス』にて、11月1日(火)14:00より、武将獲得イベント「-特攻の千人将- 縛虎申(ばくこしん)」が開始されました。合戦に勝利して☆5武将「縛虎申(ばくこしん) -特攻の千人将-」をゲットしましょう!

「最上級 特攻の千人将」敵武将データ

武将属性武器種兵種
縛虎申騎馬兵
一般武将×4騎馬兵

縛虎申ステータス

LvHP攻撃防御力
6024292976512

技能

大将技能:【剣】開始時 攻撃封印耐性↑(中)
共闘技能:共闘時 攻撃力↑(中)
個人技能:味方撃破 対[智]攻撃力↑(中)
副官技能:敵撃破時 防御力↑(大)+3

攻略ポイント!

敵は全部<武>属性!

「-特攻の千人将- 縛虎申」に出てくる敵の属性はすべて<武>です。そのため、自陣は有利属性である<勇>で固めるのが無難でしょう。中でも☆6「王騎 」や、☆5「信」などがオススメです!特に☆6「王騎 」は大活躍するので、助っ人キャラに出てきたら優先的に選択しましょう。

立ち回りの注意点!

「縛虎申」は共闘技能により攻撃力が上がり副官技能により敵撃破時防御力が上がるので、立ち回りとしては、敵に共闘させないことと,「縛虎申」に味方武将がやられないようにすることが大事になってきます。そのために以下の手順を踏むのが無難な戦法でしょう。

1.「縛虎申」の技能に気をつけながら「縛虎申」以外の敵をすべて倒す
2.「縛虎申」に撃破されないよう後退指示も出しつつ、自陣の共闘技能を生かして攻撃する


敵の攻撃力が高く、一歩間違えるとすぐに敗北してしまうので、立ち回りに十分気をつけて進軍しましょう。もし「縛虎申」に撃破されそうな場合は、早めに後退指示を出すことも必要となります。
また、属性的には不利ですが、☆5「嬴政」☆5「河了貂」の必殺技で、味方武将をサポートしながら戦うのもひとつの手段です。その際、後方配置するのを忘れないように気をつけてくださいね。

イベントを周回して「縛虎申」ゲットしよう!

HPと攻撃に長けた性能になっており、技能面もステータスアップ系が揃って充実しています。成長技能を見ても、HPと攻撃力に関する項目だけとかなり振り切っており、まさに“特攻好きのイカレ野郎”と称される「縛虎申」らしい構成となっていますね。

期間限定イベントで獲得でき、<武>属性武将の戦力としても十分活躍できる「縛虎申」を、ぜひこの機会にゲットしましょう!

キングダム セブンフラッグス詳細情報

価格 無料
メーカー BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
ジャンル シミュレーション
©原泰久・集英社/NHK・NP・ぴえろ ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.