言葉をつないで戦う、新感覚しりとり対戦『口先番長』が事前登録受付中

株式会社フィラメントはしりとり対戦ゲーム『口先番長』の事前登録キャンペーンを開始しました。ゲーム内通貨「ここぞのダイヤ」が手に入るので、スタートダッシュしたい方は事前登録サイトをチェック!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ayu at 2014/03/25 17:32
『口先番長』はしりとりで戦う、新感覚のしりとり格闘ゲーム。
しりとりで使える収録単語は脅威50万語。自分の知識・センス・反射神経をフル活用し様々な単語を用いて戦うこととなる。
漫画のように展開される戦闘シーンや、カットイン効果など、ド派手な演出にも注目。
配信予定はiOS版が2014年4月、Android版は今春を予定している。

『口先番長』プロモーション映像

事前登録受付中

公式サイトにて、「パンチングスロット」を3度回すことの出来る「ここぞのダイヤ」を10個貰える事前登録キャンペーンを実施中。
「パンチングスロット」ではゲーム内で使えるレアアイテムが手に入るので、いち早くゲーム内で強くなることが出来そうです。
その他様々な情報が公式サイトで公開されているので、チェックしてみてください。

口先番長公式サイト

口先番長詳細情報

価格 無料
メーカー フィラメント
ジャンル カジュアル
© filament / Sony Music Entertainment (Japan) Inc.