『ラストキングス』- バトルシステム紹介第2弾!「ワールドバトル&レイド」と「都市&領土システム」についての情報公開

新作RPG『ラストキングス』にて、バトルシステム紹介の第2弾として、「ワールドバトル&レイド」と「都市&領土システム」についての情報が公開されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2019/10/07 12:50

バトルシステム紹介第2弾!

Android/iOS端末およびSteam向け『ラストキングス』にて、バトルシステム紹介の第2弾として、「ワールドバトル&レイド」「都市&領土システム」についての情報が公開されました。

また、『ラストキングス』は事前登録受付中です。

「ワールドバトル&レイド」

「ワールドバトル」では、ワールドマップ上に出現する「オーク軍団」などのモンスターを討伐してさまざまなアイテムや資源を獲得できるほか、「英雄レイド」をギルドで討伐することで宝箱を獲得できます。

また、「ワールドバトル」では、ほかにも「遺跡」の探索「魔物の巣窟」の集中攻撃、各地に点在する城を占領する「占領戦」他プレイヤーの城への攻撃などをすることができます。
※開発中画像のため、数値等の設定はリリース時に変更となる場合があります。

「都市&領土システム」

本作では、城内の都市拡張で広げた地域に「農場」などの建物を建設する以外にも、ワールドマップ上の領土を獲得することにより、その領土資源の生産量を獲得できます。

領土を獲得するには、まず拠点となる都市を建設し、都市の拠点範囲内の領土を攻撃して勝利することで領土を獲得できます。勢力を伸ばすには、兵力が必要であり、より多くの資源が必要です。都市を建設し、領土を広げて多くの資源を獲得しましょう。
※開発中画像のため、数値等の設定はリリース時に変更となる場合があります。

ラストキングス詳細情報

価格 無料
メーカー Barunson Entertainment & Arts Corporation/NX GAMES Inc.
ジャンル ロールプレイング
© Barunson Entertainment & Arts Corporation All Rights Reserved © NXGAMES. All Rights Reserved.