『ラストキングス』- 日本先行リリース日が10月29日(火)に決定!声優サイン色紙やギフトコードが当たるキャンペーン開催中

新作RPG『ラストキングス』の日本先行リリース日が2019年10月29日(火)に決定しました。また、声優サイン色紙やギフトコードが当たるキャンペーンが開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2019/10/18 15:20

10月29日(火)にリリース決定!

新作RPG『ラストキングス』日本先行リリース日2019年10月29日(火)に決定しました。

また、開発ディレクターからの挨拶が公開されています。

そのほか、声優サイン色紙やギフトコードが当たるキャンペーンが開催中です。

引き続き事前登録キャンペーン実施中!

事前登録者数が5万人を突破し、「ジュエル」×1,000のプレゼントが確定しました。さらに、事前登録者数が7万人を突破すると、伝説英雄「アイレン」がもらえます。

リリース前日まで事前登録受付中です。

伝説英雄「アイレン」

ヌアバンの評判高い科学者や占星術者たちを輩出したウサギ家出身のアイレン。
いつも空の星を見て記録し、研究することに熱中しており、一度も自分の意見や気持ちを他人に見せたことのないほど消極的な子である。
ある日、家の図書室で見つけた謎の物体と接触した後、真理について目覚める。
物体は、星の母と呼ばれる一族に代々伝わる家宝であり、星の母を覚醒させる者が次の家主になるというのが法則であった。
ウサギ家の家主は、アイレンを遠征隊ヌアバンの子供に入れて能力をテストしようとする。
※イメージおよび紹介文は開発段階のものです。
※ゲーム開始時に変更となる場合があります。

開発ディレクターからの挨拶

戦略ゲームを愛する日本ユーザーの皆様へ。

私たちが世界向けに製作した戦略シミュレーションRPG「ラストキングス」を他の国々より先に日本で2019年10月29日(火)にリリースすることを決定いたしました。
今日まで、日本先行リリースに向けて、日本語翻訳や声優収録、新勢力の追加、LINEやTwitterなどのログイン連携方式など様々な準備や調整を行って参りました。
9月中旬に実施した日本ユーザー向けのテストプレイ(FGT:フォーカスグループテスト)では、様々なご意見を沢山いただきました。テストを通していただいた沢山のご意見を真摯に受け止め、日本ユーザー向けの改善点を含めて、開発チームでは最後の仕上げ作業を行っています。テストにご協力いただいた方々には、この場を借りてお礼申し上げます。
この度、事前登録数5万人を達成いたしました。事前登録で待っていただいているユーザーの皆様に心より感謝を申し上げます。リリース日に楽しい戦略ゲームをお届けできるよう精魂を込めて製作して参ります。
世界の国々へのリリースも続々と予定していますので、それまで待っていてください。多くの国々の様々な文化圏のユーザーの皆様が「ラストキングス」を通してモバイル戦略ゲームを楽しんでプレイすることを願っています。
そして日本ユーザーの皆様は、後から参戦してくるユーザーに負けないよう頑張ってください。皆様に少しでも快適にご利用いただけるようにこれからもサービスの向上に努めて参ります。

「勢力対決フォロー&RTキャンペーン」開催中!

本日10月18日(金)より、「勢力対決フォロー&RTキャンペーン」が開催中です。

本キャンペーンは、Twitter上での傭兵団(RT)vs帝国(いいね)の勢力対決となっています。公式Twitterアカウント(@LastKings_jp)をフォローして、どちらかの勢力に投票すると抽選で合計20名声優サイン色紙ギフトコード1,500円分がプレゼントされます。

開催期間

2019年10月18日(金)~10月28日(月)まで

賞品内容

担当声優サイン色紙いずれか1枚:勝利勢力の中から抽選で5名
ギフトコード1,500円分:勝利勢力の中から抽選で15名、敗北勢力の中から抽選で5名

対象ツイート

ラストキングス詳細情報

価格 無料
メーカー Barunson Entertainment & Arts Corporation/NX GAMES Inc.
ジャンル ロールプレイング
© Barunson Entertainment & Arts Corporation All Rights Reserved © NXGAMES. All Rights Reserved.