『ロードオブナイツ』- 第一線で活躍する有名声優達があなたの作品に命を与える!短編小説募集企画において最優秀作品を彩る豪華声優陣を一部公開!

『ロードオブナイツ』より、「ロードオブナイツ短編小説募集企画」において、最優秀賞作品のフルボイス化を担当する声優陣が一部公開されたことを発表されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2016/12/16 17:20

フルボイス化を担当する声優陣が一部公開!

株式会社Aimingは「ロードオブナイツ短編小説募集企画」において、最優秀賞作品のフルボイス化を担当する声優陣の一部を公開しました。

現在応募を受け付けている、「Lord of Knights 短編小説募集企画」。
本企画の最優秀賞特典の一つ、「作品のフルボイス化」を担当する豪華声優陣を一部公開!

豪華声優陣紹介(敬称略)

水天の少女サラ:渕上 舞

水天の少女サラ」は、聞き手を包み込むような穏和で繊細な声質が魅力の渕上舞さんが担当!

冥界の獄姫ヨミ:喜多村 英梨

冥界の獄姫ヨミ」役には幅広いキャラクターを演じ分け、特にクールでミステリアスな役柄に定評のある喜多村英梨さんが担当!

女神フレイア:新田 恵海

語り手「女神フレイア」役にはしっかりとした安定感のある声質が印象的な新田恵海さんが担当!

勇者アルフレッド:???

物語の主人公となる勇者アルフレッドは誰になるのか!?続報をお待ち下さい。
※「勇者アルフレッド」役の声優さんは後日発表されます。
それぞれの声優さんがどの様な役回りをするのかは、あなたの作品次第です。
ぜひ奮ってご応募ください。

イベント概要

2017年2月をもって、サービス開始5周年を迎える『Lord of Knights』において、「短編小説」を募集中です。
『Lord of Knights』の世界観とテーマに沿った、「勇者アルフレッド」「水天の少女サラ」「冥界の獄姫ヨミ」の3キャラクターを使って、あなたの思う最高の作品を作り上げてください。
イベント詳細は下記特設サイトをチェック!

応募資格

本コンテストには、プロ・アマチュア問わずどなたでもご応募できます。
※未成年の方は、保護者にも本応募要項をお読みいただき、保護者の同意を得たうえでご応募ください。

ロードオブナイツ詳細情報

価格 無料
メーカー Aiming Inc.
ジャンル アーケード&アクション
© Aiming Inc.