『Lv2リバダイ』-「Lv2チート」を題材にした新作RPGの事前登録開始!Amazonギフト券1万円分が当たるキャンペーンも開催中

2023年10月15日(日)より、『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ リバースダイブ(Lv2リバダイ)』の事前登録が開始されたほか、事前登録キャンペーンが開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2023/10/16 12:40

「Lv2チート」を題材にした新作RPGの事前登録開始!

2023年10月15日(日)より、『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ リバースダイブ(Lv2リバダイ)』事前登録が開始されました。

それに伴い、SSRキャラ「グレアニール」などの豪華報酬を獲得できる事前登録キャンペーンが開催中です。

ゲームサービス「G123」で配信予定の本作は、TVアニメ化が発表された「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ(Lv2チート)」を題材とした新作MMORPGです。広大な3Dマップを自由に移動できるほか、カオスなまったり新婚生活を満喫することができます。

TVアニメティザーPV

事前登録キャンペーンの報酬内容

ゲーム紹介

異世界の広大な3Dマップを自由に行ったり来たりしながら、アニメのストーリーや世界観をブラウザ上でお手軽にお楽しみいただけます。さらに本作では、プレイヤー同士の結婚制度も!作中でのフリオたちのように、新婚生活を満喫できます。
ゲームスタート時には、プレイヤーが操作する主人公キャラを、種族・性別の異なる4種類から選ぶことができます。人類勇者(女)、魔族勇者(女)、人類勇者(男)、魔族勇者(男)、好きな主人公を選んでまったり異世界ライフを楽しみましょう。

キャラクター紹介

フリオ(CV:日野聡)

平和を好む心優しい青年。突然異世界へ「勇者候補」として召喚される。Lv1での能力が平凡だったため追放されたが、Lv2になるとステータスが「∞」に変化。常人には扱い切れない程の力を手に入れてしまう。元いた世界ではバナザという名前だったが、異世界では正体を隠すためフリオと名乗る。

フェンリース(CV:釘宮理恵)

魔王軍四天王の一人であった牙狼族・フェンリガルの妹。フリオと出会い、仮初めの新婚生活をスタートさせる。戦いを好む牙狼族ゆえに喧嘩早いところがある。愛称はリース。とにかくフリオが大好き。

事前登録スタート記念フォロー&RTキャンペーン開催中!

引き続き、事前登録スタート記念フォロー&RTキャンペーンが開催中です。

本キャンペーンでは、公式X(旧Twitter)アカウント(@Lv2_game)をフォローし、対象の投稿をリポスト(RT)すると、抽選で5名Amazonギフト券1万円分が当たります。

なお、ハッシュタグ「#Lv2チートゲーム化」をつけてツイートすると、当選確率がアップします。

キャンペーン期間

2023年10月15日(日)~

対象の投稿

TVアニメ「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」とは

商人として日々働いていたバナザは、突然クライロード魔法国という見たことも聞いたこともない異世界に「勇者候補」として召喚される。だが、Lv1の能力が一般市民並みだったことで勇者失格の烙印を押され、さらには国の手違いで元の世界に戻れなくなってしまう……。

王都から辺境へ追放されたバナザが、なんとか生き延びるべく森で襲い掛かってきたスライムを撃退、Lvを2に上げると彼のステータスは見慣れない「∞」の記号に変わっていて──!?

これは、名前と姿を変えて異世界で生きることを選んだ「超越者」と、敵対する人種族に恋した「魔族」との波乱万丈な新婚ストーリー。あらゆる種族を巻き込んで──目指せ、平和なスローライフ!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ リバースダイブ詳細情報

価格 無料
メーカー CTW株式会社
ジャンル ロールプレイング
©鬼ノ城ミヤ・オーバーラップ/Lv2からチートだった製作委員会 ©CTW, INC. All rights reserved.