『マチガイブレイカー』- 新感覚クイズスマホアプリを動画でお手軽レビュー&ガチャ64連チャレンジ!

【動画でお手軽ゲームレビュー!】と題して、新作スマホゲームを5分で紹介!今回は、新感覚クイズスマホアプリ『マチガイブレイカー(マチブレ)』をレビューします。ガチャ64連にも挑戦していますので、最後までぜひご覧ください。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by muto at 2018/09/14 13:00

【レビュー動画】『マチガイブレイカー(マチブレ)』を紹介!

【動画でお手軽ゲームレビュー!】と題して、新作スマホゲームを5分で紹介!
今回は、9月12日(水)に配信が開始された、新感覚クイズスマホアプリ『マチガイブレイカー(マチブレ)』をレビューします。
最後には、64連ガチャにも挑戦していますので、ぜひご覧ください。

動画はこちら!

『マチガイブレイカー(マチブレ)』とは

新感覚の「つっこみクイズRPG」

『マチガイブレイカー(マチブレ)』とは、クイズのマチガイ(間違った答え)を壊していくという、今までとは違うルールのつっこみクイズRPG
主人公は日本から「知性界」へと異世界転移し、敵の「マチガイバリア」を唯一壊せる存在として、賢者たちと共に冒険の旅に出ます。

賢者にスピリット、ブキを装備して編成!

▲左から賢者、ブキ、スピリット

『マチブレ』では、賢者と呼ばれるキャラに、ブキ(武器)スピリットを装備。バトルは編成した賢者3人とフレンドの賢者1人の計4人で戦います。
また、最大4人で楽しめるマルチプレイ機能が実装されているので、友達と協力して強敵に挑むことも可能です。

4択のクイズに挑め!

バトルはターン制になっており、自分のターンが来たらジャンルを選び、4択クイズに挑戦。マチガイをタップしてブレイクすると、賢者が敵に攻撃!

必殺技「ブレイクアーツ」で強敵を倒そう!

マチガイをブレイクして貯めたパワーを使えば、ブキごとに備わっている「ブレイクアーツ」を発動できます。
強力な必殺技で立ちはだかる強敵を倒しましょう!

マチガイブレイカー詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社リイカ
ジャンル ロールプレイング
©2018 オカキチ/KYORAKU . PUBLISHED BY liica, Inc.