『マヂヤミ彼女』- 浮気しているかもしれない彼氏のスマホを覗き見るメンヘラ系サイコホラーゲーム!ストーリー&演出が秀逸な新感覚謎解きゲームを紹介

『マヂヤミ彼女』は、愛が重すぎる彼女の視点となって、浮気しているかもしれない彼氏のスマホを覗き見る、メンヘラ系サイコホラーな謎解きゲームを紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by Miyazaki at 2019/05/06 00:00

浮気しているかもしれない彼氏のスマホを覗き見るメンヘラ系サイコホラーゲーム!

『マヂヤミ彼女』は、愛が重すぎる彼女の視点となって、浮気しているかもしれない彼氏のスマホを覗き見る、メンヘラ系サイコホラーな謎解きゲームを紹介します。

他人のスマホを覗き見ることの背徳感を感じながら、作中に何度も出てくる「私は悪くないよね…?」の言葉を信じて、彼氏と元カノの関係性を暴きましょう!
▲2人きりの温泉旅行中、彼氏が温泉に行った隙にスマホへ手を伸ばすところから物語は始まる。

彼氏のスマホをのぞき見……

本作は、実際のスマホ風の画面を操作することで進んでいきます。

様々なアプリを起動して、彼氏と元カノの浮気の証拠を探しましょう。
▲重要な情報を見つけたときは画面上部に表示される。集めた情報やヒントは改めて確認できるので攻略に役立てよう。
▲メッセージアプリなども全部見ることができる。何気ない会話の中に攻略のヒントが隠れていることも?

怪しげなアプリを発見。しかし……

あやしいアプリを発見。しかしロックが掛かっています。

ロックを解除したとき決定的な証拠が!?

彼氏と元カノのメッセージのやり取りを見た彼女の行動とは!?

このお話の結末はぜひ、自分で確認してみてください。

ちなみに、全ては紹介しませんでしたが音楽やミニゲームなど、ゲーム内に登場するアプリは全て起動できますし、友人とのやり取りも閲覧可能です。

非常に凝った作りになっているので、全部チェックしてみるのもおすすめです。

マヂヤミ彼女詳細情報

価格 無料
メーカー Mio Yamazaki
ジャンル アドベンチャー
© MIOYAMAZAKI, beArk