マフィアのボスとなり、自分の縄張りを広げろ!本格シミュレーションゲーム『マフィア・シティ 極道風雲』を紹介!

『マフィア・シティ 極道風雲』は、マフィアをテーマとした本格シミュレーションゲームです。自由度の高いコンテンツや、クオリティの高いグラフィックなど、様々な要素からマフィアの世界観を楽しむことができるアプリとなっています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kaz at 2020/02/20 16:20

本格SLGゲーム『マフィア・シティ 極道風雲』を紹介!

『マフィア・シティ 極道風雲』は、マフィアをテーマとする本格シミュレーションゲームです。

経営や産業への投資、家族といった、「自由度の高いコンテンツ」や、Unity3Dで制作された「クオリティの高いグラフィック」、翻訳システム付きで簡単に交流ができる「全世界同一サーバー」など、数多くの魅力的な要素があるストラテジーとなっています。

今回は、そんな本格シミュレーションゲーム『マフィア・シティ 極道風雲』を紹介します。

最強のマフィアを創立し、アングラエンペラーを目指せ!

『マフィア・シティ 極道風雲』では、プレイヤーはマフィアのボスとして、様々な子分を集めながら自分の縄張りを大きくしていきます。

縄張りを大きくするために、各施設のレベルアップやスキルの習得など、やるべきことは多いですが、序盤は何をすべきか案内役である美女「ジェニファー」が教えてくれるので、ジェニファーに従って進めていきましょう。

序盤はチュートリアルも兼ねているので淡々と進めることになりますが、ゲーム内のBGMや登場するキャラのボイス、銃声などのSEで、「アングラ感」を感じることができ、『マフィア・シティ』というゲームの世界観に入り込みやすくなっています

Unity3Dで制作された、クオリティの高いグラフィック!

様々な登場人物・施設がある本作ですが、そのグラフィックはどれもが高クオリティ!
Unity3Dというゲームエンジンで制作されており、登場人物の表情、施設の細かい部分、全方位で精細な画面が楽しめます。

また、クオリティの高いグラフィックに加え、登場するキャラクターが非常に魅力的です。
マフィア、ギャング、極道といったキャラクターはもちろん、一緒に色んなことが楽しめる「美女」も存在。
様々な視点から、マフィアの世界を楽しむことができます。
▲美女とは「デート」や「プレイ」を楽しむことができる。

組織に入り兄弟たちと協力し、助け合え!

「組織」では、ゲーム内のボスたちと一緒に協力し、戦闘力を向上させることができます。
加入することで、組織戦争、組織協力任務などに参加ができ、ゲーム内で有利となるボーナスを受け取ることも可能。

建築のレベルアップにかかる時間や、負傷者の治療に必要な時間を減らしたり、タスクを達成することで獲得できる報酬もあるので、積極的に組織に協力していきましょう!

信じる兄弟と共に歩む、最強マフィアロード!

『マフィア・シティ 極道風雲』は、マフィアの世界を様々な要素から楽しむことができる本格シミュレーションゲームです。

ストラテジーゲームでありながら、高クオリティのグラフィックや、魅力的なキャラクターが多数登場するので、世界観に入り込みやすくなっています。
また、ゲーム序盤では、進行をサポートしてくれるようになっており、この手のゲームをあまりプレイしたことがない人でも迷わずにプレイが可能。

シミュレーションゲームアングラな世界観が好きな人はもちろん、あまりゲームをプレイしない人でも楽しめるようになっているので、気になった方はぜひ『マフィア・シティ 極道風雲』をプレイしてみてはいかがでしょうか。

マフィア・シティ-極道風雲詳細情報

価格 無料
メーカー YOTTA GAMES LIMITED
ジャンル ストラテジー
© Yottagames