『ミスティックアビス:遺失海域』- 正式リリース日が6月1日(木)に決定!iPhone 14 Proなどが当たるキャンペーン開催中

終末海洋オープンワールドサバイバルRPG『ミスティックアビス:遺失海域(ミスアビ)』のリリース日が2023年6月1日(木)に決定したほか、豪華賞品が当たるキャンペーンが開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2023/05/18 17:40

2023年6月1日(木)正式リリース決定!

新作アプリ『ミスティックアビス:遺失海域(ミスアビ)』正式リリース日2023年6月1日(木)に決定しました。

それを記念して、豪華賞品が当たるキャンペーンが開催中です。

事前登録受付中の本作は、「荒野行動」「ライフアフター」など、さまざまなサバイバルゲームを手掛けたNetEase Gamesが、そのノウハウをフルに活かして開発した世界初の海洋終末オープンワールドサバイバルRPGです。グラフィック、オーディオ、ゲームコンテンツのあらゆる面で高水準を誇り、充実したゲーム体験を味わうことができます。

PV

キャラクター紹介

シーア(CV:遠藤綾)

「シーア」は清らかで颯爽とした戦士。浄化者のパートナー兼案内人。冷静で強い意志を持つ彼女は常に任務を最優先とする。普段は人と距離感を保っているが、助けが必要な人がいれば、必ず援助の手を差し伸べる。一方で彼女には解くことができない秘密があるようだ……

杉原誠

「杉原誠」は控えめで真面目な性格。ディザスター前は警察官だった彼は自分の責任と義理を守り続けていた。支え合ってきた妹の知夏のことを大切にしている。己の責務を全うし、自分や他人を犠牲にすることを厭わないが、そのせいでよく良心の呵責に苛まれている。

三船陸(CV:井上和彦)

「三船陸」は元軍人で任務や規律を重視し、沿岸警備隊の使命を常に強調している。使徒との戦いの後、歩けなくなり、車椅子に頼って移動している。部下から見れば極めて厳しい上司だが、その冷酷と厳しさの中には実は部下への愛情も潜んでいる。

ケイル(CV:西澤遼)

「ケイル」は沿岸警備隊戦闘指揮官で、極東小隊のリーダー。勇ましい熱血漢。有事の際には常に自ら先頭に立ち、部下を率いて進んでいく。卑怯者や臆病者を嫌う反面、勇気のある相手に十分な敬意を払う。戦闘中は極めて真剣になる。

アイナ

「アイナ」は経験豊富な救急医である。ディザスター以前、セントラル病院🏥で働く彼女は優れた腕前だけでなく、負傷者の精神状態を快復させるのも得意だった。沿岸警備隊に加入後、彼女はすぐに医療チームの大黒柱となり、今も終末を生きる人々の体と心を癒し続けている。

事前登録者数100万人突破!アクアマリン1,200個プレゼント

引き続き、事前登録キャンペーンが開催中です。

事前登録者数が100万人を突破したため、アクアマリン1,200個のプレゼントが決定しました。リリース後に装備ガチャ券アニマガチャ券などと合わせて獲得することができます。

開催期間

正式リリース日まで

事前登録報酬内容

リリース日決定記念キャンペーン開催中!

本日5月18日(木)より、リリース日決定記念キャンペーンが開催中です。

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@MysticAbyss_JP)をフォローし、期間中に投稿される各対象ツイートをRTすると、抽選で合計302名iPhone 14 Proや、最大10,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

キャンペーン期間

2023年5月18日(木)~5月24日(水)まで

1日目・対象ツイート

『ミスティックアビス:遺失海域』概要

『ミスティックアビス:遺失海域』は、世界初の海洋終末オープンワールドサバイバルRPG。「荒野行動」や「ライフアフター」など、さまざまなサバイバルゲームを世に送り出してきたNetEase Gamesが、そのノウハウをフルに活かして開発した次世代サバイバル作品です。

本作は、グラフィック、オーディオ、ゲームコンテンツなどのあらゆる面で高水準を誇る大作です。また周到なソーシャルシステムを導入しており、ユーザーは他のプレイヤーとチームを組んで冒険に挑み、充実したゲーム体験を味わうことができます。
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

ミスティックアビス:遺失海域詳細情報

価格 無料
メーカー NetEase Games
ジャンル アーケード&アクション
© 2023 NetEase Inc. All Rights Reserved.