『なまはむ』- 補助ケージ機能の追加で最大100匹までハムスターの同時飼育が可能に!Ver3.0.0へのアップデート実施

『なまはむ』にて、2020年2月17日(月)に、補助ケージ機能の追加などを含むVer3.0.0へのアップデートが実施されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2020/02/18 19:10

補助ケージ機能追加!

『なまはむ』にて、2020年2月17日(月)に、Ver3.0.0へのアップデートが実施されました。

本アップデートでは、補助ケージ機能が追加されたほか、機能の操作性、視認性の向上などが行われました。

なお、補助ケージ機能の追加により、ハムスターを最大100匹まで同時に飼育することができるようになりました。

補助ケージ機能について

補助ケージにいるハムスターは、メインケージにいるハムスターと交換することでいつでも呼び出すことができます。

親密度満腹度のどの渇きなどは、全ハムスター共通となっており、何匹飼育しても餌や水の消費量が増えることはありません。また、補助ケージで飼育できるハムスターは大人のハムスターのみで、子供のハムスターの場合は、大人になるまで育てる必要があります。

なお、アップデート後は補助ケージを1つ所持している状態となっています。補助ケージを2つ以上所持したい場合は、ハムコインで購入可能です。
▲上のアイコンから補助ケージに移行可能。

※補助ケージ機能の詳細については、公式Twitterを確認ください。

なまはむ詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社サクセス
ジャンル シミュレーション
©SUCCESS