『任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトル』- 毎日1回無料11連ガチャや初心者特典満載!全国のプレイヤーとガチンコバトルが楽しめるRPGを紹介!

『任侠伝』は、任侠者・極道・不良・ギャング・キャバ嬢など、任侠世界を舞台としたコマンドバトル壮絶喧嘩RPG。毎日1回無料11連ガチャや初心者特典満載など誰でも始めやすいゲームとなっています。今回は、初心者の方に向けてゲーム序盤の進め方や魅力を紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ogi at 2020/01/24 15:00

武力で相手をねじ伏せるガチンコ喧嘩バトルRPGを紹介!

『任侠伝』は、任侠者・極道・不良・ギャング・キャバ嬢など、任侠世界を舞台としたコマンドバトル壮絶喧嘩RPGです。

スタミナ制限なしのソロモードでの育成や全国のプレイヤーと組織を結成し、他の組織とバトルをして任侠道の世界で頂点を目指していきます。

また、無料11連レアガチャなど任侠伝を始めた人向けのスタートダッシュキャンペーンが充実しているのも大きな魅力です。

今回は、『任侠伝』を始めたばかりの人・まだ始めていないけど興味はある人などに向けて『任侠伝』の魅力をたっぷりと紹介します。

任侠世界で名を轟かせよう

自分好みのアバターを作ろう

ゲームを開始すると、まずは主人公のアバターを作成をします。
性別・髪型・目や口などの顔のパーツが豊富に揃っているので、自分好みに細かく設定することができます。

アバターの外見は後から変更できますが、性別は変更できませんので慎重に選びましょう。

ターン性のコマンドバトル!

主人公は、相棒と共に任侠の世界に名を広げるために歓楽街を訪れるところから物語が始まります。

歓楽街で複数の強面の男に追われていた椿と遭遇し、椿を助けるため主人公は男たちとバトルへと展開していきます。
バトルは攻撃や技、アイテムなどのコマンドをターン制で選択して進めていくシンプルなシステムです。

主人公の他に5人のキャラクターを編成してバトルに挑みます。
全体攻撃や回復系の技は重宝しますので、積極的に編成しましょう。

武器を装備しよう!

チュートリアルで椿からもらえる武器は、ドス・スタンガン・釘バットの3つ。
ファンタジーRPGなどの武器で出てくるような魔法の杖などとは違い、身近な存在の武器であり、とても物騒な感じがしますね。

武器には特性がありますので、編成や装備などに合わせて選びましょう。

初心者限定ガチャでキャラを入手!

チュートリアルを突破すると、無料で高レアのキャラクター(侠客)を入手できる11連ガチャ「初心者限定任侠道ガチャ」を回すことができます。

星7~9に進化する厳選キャラと厳選装備が入手できますので、始めたばかりでも一気に戦力を強化可能です。

「初心者限定任侠道ガチャ」は、ゲーム開始から3日間限定ですので忘れずに回しましょう。

任侠街で育成と侠石を集めよう

任侠街では、現れた敵をひたすら倒し、スポットを制圧していきます。

経験値を集めつつ、同時にスポットを制圧するごとのミッション報酬で侠石が入手できますので、序盤は優先的に任侠街を進めましょう。

オート機能で放置プレイに最適!

任侠街はオート機能を搭載しており、放置しても問題なく進行していきます。

スタミナ制限もないので、ながらプレイでひたすら殴り込みを繰り返して、どんどんレベルアップをするのにおすすめです。

全国の仲間と協力バトル!

任侠伝の醍醐味といえるシステムが「組織抗争」です。
本作はソロで楽しむこともできますが、組織に加入することによって全国のプレイヤーたちとバトルが楽しめる「抗争」に参加できます。

抗争は毎日決められた時間に開催され、参加するだけで豪華報酬を獲得できるので可能な限り参加しましょう。

また、チャットで仲間とコミュニケーションを取りながらバトルを楽しめます。
打ち合わせを行い連携して、迅速に相手の組織を倒しましょう。

初心者ミッションをクリアしよう!

椿ねぇさんの初心者ミッションに挑戦して豪華な報酬を受け取りましょう。

ミッション報酬を受け取りながらゲームの遊び方が学べるようになっています。
ミッションをクリアすることでゲームの各機能と次のミッションが順番に開放されます。

報酬は、無料11連ガチャ複数回や強化アイテム、ゲーム内通貨などが獲得できるので、積極的に挑戦しましょう。

初心者特典が満載!

3日間限定のガチャ特典!

初心者限定任侠道ガチャ

任侠伝を始めてからの3日間限定で初心者限定ガチャ「任侠道ガチャ」が出現します。

このガチャからは、星7~9に進化する厳選キャラと厳選装備が入手できますので、始めたばかりでも一気に戦力を強化可能です。

チュートリアルやミッションのクリア、定期無料ガチャの開催など無料で11連ガチャを引ける機会が多いので、引けるだけ11連ガチャを引きましょう。

毎日1回無料11連ガチャ!

侠客ガチャでは、任侠伝を初めてからの3日間は無料11連ガチャが毎日1回引くことができます

ゲリラ開催の無料ガチャと合わせると、1日に2回以上も無料で引けることもありますので、忘れずに無料ガチャを引くようにしましょう。

48時間以内に組織加入で豪華特典!

駆け出し特典として、プレイ開始後48時間以内に指定の条件を達成すると豪華報酬が獲得できます。

条件は、任侠街の【日ノ出商店街】を制圧し、組織に加入することです。
短時間で条件達成でき、ガチャチケットや強化アイテムなど超豪華な報酬が獲得できるので、確実にクリアしましょう。
※時期により報酬内容の変更がされる場合があります。

説明を読むだけでアイテムゲット!

ゲーム内のコンテンツについての基本知識が掲載されている「任侠塾」があります。

任侠塾を読破するだけでガチャチケットなど豪華な報酬が獲得できますので、任侠塾は読んでおきましょう。

仲間と共に最強を目指そう!

『任侠伝』は、無料ガチャの充実や初心者の方向けの特典が多くあり、始めたばかりでもストレスなく楽しめるゲームとなっています。

スタミナ制限がなく好きなときに好きなだけ遊べたり、オート機能で気軽に育成ができる点も大きな魅力です。

また、始めたばかりでも数人の方から組織の勧誘があり、組織抗争での活気が感じられました。序盤から組織に加入して、他のプレイヤーとチャットなどでコミュニケーションを取りながら進めていくのがおすすめです。

使用できるキャラクターは、男性のみと思われがちですが、ちゃんと女性キャラも登場します。姉御的なかっこいいキャラからセクシーなキャラまでいますのでご安心を。

熱い世界観や漢の世界を感じたい方ヤンキーや極道などの物語が好きな方から美少女好きな方まで、ぜひ一度遊んでみてほしいゲームです。

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトルRPG詳細情報

価格 無料
メーカー reazon Ltd
ジャンル ロールプレイング
©reazon