『任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトル』- 合計2,090連ガチャ無料!最強の仲間を手に入れてスタートダッシュを決めよう

『任侠伝』は任侠者・極道・不良・ギャング・キャバ嬢など、任侠世界を舞台としたコマンドバトル壮絶喧嘩RPG。毎日1回無料11連ガチャや初心者特典満載など誰でも始めやすいゲームとなっています。今回は、2,090連ガチャの引き方について紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by キハチ at 2020/12/17 12:00

初心者限定で2,090連ガチャが無料!

『任侠伝』は、任侠者・極道・不良・ギャング・キャバ嬢など、任侠世界を舞台としたコマンドバトル壮絶喧嘩RPGです。

スタミナ制限なしのソロモードでの育成や、全国のプレイヤーと組織を結成し組織同士のバトルを通じて、任侠道の世界で頂点を目指していきます。

また、初心者限定で約10万円分の石ガチャ2,090連が無料になる『漢の超初心者応援イベント』が開催中で、まさに今が始めどきのゲームです。

今回は、『任侠伝』を始めたばかりの人・まだ始めていないけど興味はある人に向けて、最大2,090連ガチャを引く流れについて紹介します。

まずはチュートリアルを進めよう

自分だけのアバターを作ろう

ゲームを始めたらまずは自分のアバターを作成しましょう。いくつも種類があるパーツを自由に使って、自分好みの見た目に設定できます。

髪型や目元、口元は後から変えることができますが、性別は変更できないのでじっくり考えて選びましょう。

ストーリーを進めて任侠の世界を体験

アバターを作成したらチュートリアルがスタート。相棒の魁斗とともにチンピラと戦いながら、バトルの基本操作を教わります。

行動と攻撃対象を選んでタップするだけの簡単操作なので、ゲームに慣れていない方でも安心。しっかり操作方法を学びましょう。

武器はどれでもOK

チュートリアル中に出会った女性、椿から武器を貰う場面がありますが、ここでは好きな武器を選んでOK。

2,090連ガチャからは武器も排出されるので、貰ったものより強い武器を簡単に入手できます。

チュートリアルガチャは固定

チュートリアルでは、★10五神降臨 皇牙が確定で排出されるチュートリアルガチャを回せます。

皇牙はトップクラスのアタッカーとして活躍できるので、初心者には非常にありがたいキャラです。

2,090連ガチャで戦力強化!

ログインだけで1,100連ガチャを回せる

チュートリアルを終えたら、お待ちかねの最大2,090連ガチャの出番!

まずは、ログインするだけで2日間毎日22連と6日間毎日176連で合計1,100連の「任侠伝ガチャ」を無料で引けます。

レアなキャラや装備を入手できるチャンスなので、キャンペーン中は毎日必ずチェックしてガチャを回しましょう。

一般組織に参加すれば追加で990連無料!

組織に所属すれば、6日間毎日165連の合計990連分のガチャを追加で引けるようになります。

ホーム画面下の「組織」をタップすれば組織の参加・設立画面に移ります。リーダーとして引っ張りたいなら新組織の設立、先輩プレイヤーから学びたい場合は既存の組織に参加するといいでしょう。

プレイヤーが結成している一般組織は、活動が活発なものからまったりプレイまで様々な方針があります。自分のプレイスタイルに合った組織を見つけて所属しましょう。

また、チュートリアルで参加する初心者組織では無料ガチャを引けないので注意が必要です。

無料ガチャで手に入るキャラの一部を紹介!

「任侠伝ガチャ」からは厳選されたキャラと装備が入手できます。最高で星8~10まで進化できる優秀なキャラが揃っており、始めたばかりでもすぐに戦力を強化可能です。

上級者が愛用するほど強力な★10五神再臨 天海★10五神再臨 火紅羅といったキャラも入手できるので、最高のスタートダッシュを決められるでしょう。

個性豊かなキャラたち

無料ガチャで引けるキャラはセクシーなお姉さんから筋肉質なイケメンまで多種多彩!

全てのキャラが美麗なイラストで描かれており、どんなプレイヤーでもお気に入りのキャラを見つけられるでしょう。

ガチャを引いた後は?

初心者ミッションを進めて要素を解放

無料ガチャで戦力が揃ったら、椿ねぇさんの初心者ミッションに挑戦しましょう。初心者ミッションをクリアしていくことで、強くなるために必要なキャラ強化や進化などの機能が解放されます。

ミッション報酬ではガチャを回すのに必要な侠石やゴールドを獲得できるので、必ず最後までクリアしましょう!

毎日11連無料ガチャで戦力を整えよう

2,090連ガチャを引き切った後も、毎日11連ガチャを無料で引くことができます。

11連無料の対象は、主人公の装備が入手できる「主人公装備ガチャ」と、キャラと強化素材が排出される「侠客&強化ガチャ」です。

毎日欠かさずログインして、新しい装備やキャラを手に入れましょう!

修羅場で実力を試す

自分の実力を試したいなら、他のプレイヤーと1VS1の戦いができる修羅場に挑みましょう!

プレイヤーとの勝負に勝つとポイントを獲得でき、総ポイントによって階級が変わります。階級によって貰える報酬が変わり、報酬は各種育成素材や売却用のキャラなど様々。

最高の階級である「天上天下」を目指してキャラ育成を進めましょう!

最高の仲間と頂点を目指せ!

『任侠伝』は、毎日11連ガチャを引けるなど初心者サポートが充実していて、とにかく遊びやすいゲームです。

始めたばかりでも組織の勧誘が来るほど、ユーザー同士のコミュニケーションも非常に活発。わからないことがあったら組織のチャットで仲間に聞いてみるのもいいでしょう。

実力がついてきたら組織抗争や修羅場で腕試し。自分よりも強いプレイヤーにもドンドン挑戦できるので、編成の参考にしてみましょう。

イケメンや美女などキャラも個性的で、ヤンキーやヤクザといった悪の世界が好きな方はもちろん、美少女が好きな方にもオススメできます。

2,090連ガチャだけでなく大量のガチャ石も貰えるので、この機会にぜひ遊んでみてください!

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトルRPG詳細情報

価格 無料
メーカー reazon Ltd
ジャンル ロールプレイング
©reazon