【ノア宇宙戦記】今から遊べば最大100連無料ガチャが引ける! 7日間ログインで豪華報酬も配布中の「美少女キャラ×宇宙艦隊」SFシミュレーションゲームのシステムを紹介。

2022年3月10日(木)にインゲームからリリース中のSFシミュレーションゲーム『ノア宇宙戦記』。魅力的な美少女キャラと共に広大な宇宙を探索できる本作のゲームシステムを解説!また、最大100連無料ガチャや累計ログインで配布される豪華報酬もご紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by natu at 2022/10/01 18:00

美少女×オリジナル艦隊『ノア宇宙戦記』について

美少女キャラ達と一緒に広大な銀河を駆け巡るなら、2022年3月10日(木)からiOS/Android向けに配信中の『ノア宇宙戦記』がおすすめ!

本作は地球文明が崩壊の一途を辿った近未来が舞台。
人類救済のために別次元の宇宙へと旅立ち、様々な異種族と出会い宇宙探索を行っていくのが本作のストーリーになります。

冒険を通じて出会えるキャラは誰もが顔良しスタイル良しの魅力溢れるキャラばかり!
SF系の作品がお好きな方は、『ノア宇宙戦記』をインストールして理想的な艦隊を生み出しましょう!

最大100連の無料ガチャを引ける!

本作のメインストーリーを進めて惑星探索を終えると、レアリティが高い艦長を入手できる「金の星章(ガチャ券)」がもらえるのも見どころ。

指定惑星を100%でクリアできれば合計100枚のガチャ券が配布され、最大100連の無料ガチャを引けちゃいます!

7日間累計ログインでSランクキャラとガチャ券をもらえる!

なお、7日間累計ログイン報酬ではSランクキャラレイミリア」「ミア」の2体を配布。

ほかにも、ガチャ石×500個レア艦長ガチャ券×10枚も獲得できちゃうので、強力な美少女キャラをゲットしたいなら忘れずログインしましょう!

『ノア宇宙戦記』のゲームシステムを紹介!

放置機能でログアウト時もサクッと強化!

放置機能の搭載で仕事や勉強でなかなかログインできない時でもさくさくっと強化が可能!
開いた時間にインして溜まった報酬を獲得すれば、強化素材プレイヤー経験値を楽に入手できちゃいます。

なお、本作の戦闘は基本フルオートの進行なので、バトルに不安を覚える方も安心して楽しみやすいのも注目ポイント。
攻撃やスキル発動も自動で行えるため、ストレスフリーで宇宙を冒険できるでしょう!

お姉さん系~ロリ系まで!多くの美少女艦長を揃えよう

思わず見惚れるほど美しい“異種族”が100名以上にわたって登場しているのも『ノア宇宙戦記』の魅力。

人型の美女からはじまり、犬族狼族といった複数の属性を楽しめるため、キャラ愛を深めたい方も満足して遊べるでしょう!

また、各キャラは艦長と呼ばれるポジションについており、キャラを獲得すればロマン溢れる星艦も獲得できちゃいます!

肌面積広めなセクシー美少女達を集めて、理想的な艦隊を生み出してみませんか?

艦長と戦艦の育成で最強の艦隊を目指せ!

高度な宇宙文明を脅かす虫族や野蛮な宇宙海賊達を撃破するには、船団に所属する美少女艦長達と星艦の育成・強化が不可欠です!

強化素材を消費して入手したキャラをレベルアップしたり装備品で武装させれば船団全体の戦闘力がアップ。
さらに、各キャラが備える星艦を進化させれば特性開放によってバフが掛かり、戦闘をより有利に進めることができます。

豊富な育成要素で多岐にわたる強化が行えるのも本作の面白いところ!

多彩なコンテンツ実装で飽きの来ない宇宙探索を!

物語を進行するにつれて様々なコンテンツが順次開放され、攻略の支えとなる「僚艦」を入手すれば自慢の艦隊をより強力にできちゃいます。

毎日、一定回数チャレンジ可能なワームホールに潜むボスの討伐で僚艦をゲット。
前項の星艦と同様に各僚艦にも多種多様な特性が備わっており、自身の多彩なバトルスタイルに応じた僚艦をセットすれば最強のオリジナル艦隊を生み出せるでしょう!

ノア宇宙戦記詳細情報

価格 無料
メーカー インゲーム
ジャンル シミュレーション
©2021 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.