『俺の女子校生活-School Wars-』- 25歳のエージェント(男)が女子高生に性転換!?女子校に潜入して美少女たちと共に世界を救おう!

女子高生(男)になってアクマを倒せ!怒涛のスクールライフが楽しめる『俺の女子校生活-School Wars-』をご紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by shina at 2017/03/11 20:00

「俺(25歳)」が女子高生に!?

本作では、25歳の男性が女子校に潜入捜査するという夢のようなシチュエーションを体験!しかし、れっきとした男である主人公(右画像)は、この任務のために“性転換”させられ女子高生(男)として過ごすことになる、少々変わった設定になっています。
今回は、そんな非日常を体験出来る『俺の女子校生活-School Wars-』をご紹介!

タップで敵を倒してストーリーを進めよう!

ゲームの流れとしては、「アクマ退治」画面から敵をタップして攻撃開始!画面左上のメーターがMAXになると「ストーリー」を進めることができます。
また、アクマの討伐数が一定以上に達すると、必殺技が使用可能に!画面上の敵を一掃できる強力な技を、可愛らしいミニキャラのカットインと共に楽しめます。
必殺技ゲージは次のステージには持ち越せないので、使用可能になったらその度に使うことをおすすめします。
敵を倒してストーリーを進めていくと、ボスが出現!タップを連打して必殺技で一気に倒してしまいましょう。

深まる仲間との絆!

人間の負の感情に集まるモンスター“アクマ”を討伐する仲間は、美少女4人で結成された「聖徒会」と呼ばれる学生エージェント集団!
どこか闇を抱える女の子たちが徐々に心を開いてくれる嬉しさと、正体を隠している後ろめたさが絡み合う、複雑なストーリーが堪能できます。
さらに、ストーリーを進めるとスチルをゲットすることも!スチルは「活動日誌」画面で確認できる他、ストーリもこちらから読み返せますよ。

女子高生(男)になって世界を救え!

本作は、敵をタップで撃破しストーリーを進める簡単操作なので、サクサクとストレスなくプレイすることができますよ。
何と言っても25歳の女子高生(男)と美少女たちの織りなす、謎が謎を呼ぶストーリーは必見!
女子校に潜入する非日常を体験出来る『俺の女子校生活-School Wars-』が気になった方は、ぜひプレイしてみてくださいね。

俺の女子校生活-School Wars-詳細情報

価格 無料
メーカー Wada Makoto
ジャンル アーケード&アクション
©Tasuku Nagashige