『陰陽師』- 新ストーリー第二十章「命賭けの儀式」実装!異聞ダンジョン「河畔童謡」が期間限定で開放中!

本格幻想RPG『陰陽師』にて、新ストーリー第二十章「命賭けの儀式」が実装されました。また、「河童」の専用スキン「漁童の夏」などが獲得できる期間限定の異聞ダンジョン「河畔童謡」が開放中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by キハチ at 2017/05/09 15:40

新ストーリー第二十章「命賭けの儀式」実装!

本格幻想RPG『陰陽師』にて、2017年5月5日(金)より、新ストーリー第二十章「命賭けの儀式」が実装されました。
強敵「ヤマタノオロチ」の復活によって、“平安京”が未曾有の危機に陥ってしまいます。これを解決するべく、「安倍晴明」をはじめとした“平安京”の陰陽師たちは一致団結し、命賭けの儀式で食い止めるといった緊迫したストーリーとなっています。

異聞ダンジョン「河畔童謡」が期間限定で開放中!

5月5日(金)~ 5月25日(木)までの期間限定で、新しい異聞ダンジョン「河畔(かはん)童謡」が解放中です。指定されたダンジョンの階層をクリアすると、「河童」の新アイコン枠や「河童」の専用スキン「漁童の夏」を獲得できます。

異聞ダンジョン「河畔童謡」公開期間

公開中 ~ 2017年5月25日(木)メンテナンス開始まで

新スキン

・河童「漁童の夏」
※式神を覚醒させることでスキン変更が可能となります。

各種商店に期間限定でお得な商品を追加!

5月5日(金)の“子供の日”を記念して、商店にお得なアイテムを詰め合わせた「子供の日パック」が追加されました。また、前回好評だった式神「万年竹」や合成素材の「御行ダルマ」が召喚画面の商店に再登場!

「子供の日パック」販売期間

2017年5月18日(木)23時59分まで

「子供の日パック」商品内容

パック名内容
子供の日パック 壱 勾玉220個
招福ダルマ6個
銭貨1万
子供の日パック 弐 勾玉680個
大吉ダルマ1個
銭貨3万
子供の日パック 参 勾玉1,820個
奉為ダルマ3個
銭貨5万
子供の日パック 肆 勾玉3,600個
奉為ダルマ3個
御行ダルマ1個
銭貨10万

神龕(しんがん)商店に式神「万年竹」「御行ダルマ」が登場!

手持ちの式神を神龕商店(召喚画面の神龕画面にて)でリサイクルして獲得できる専用ポイント「御札」を一定の数集めると、商店内で「万年竹」「御行ダルマ」と交換することができます。

「万年竹」「御行ダルマ」交換可能期間

2017年5月18日(木)23時59分まで

「神秘の霊符」が獲得できる「毎日任務」クリアキャンペーン開催中!

5月6日(土)より7日間限定で、「毎日任務」を全てクリアすると、必ず「神秘の霊符」1枚が獲得できるキャンペーンが開催中です。「神秘の霊符」は式神を召喚できる貴重なアイテムなので、獲得目指して任務をクリアしましょう!

キャンペーン開催期間

開催中 ~ 2017年5月11日(木)23時59分まで

陰陽師詳細情報

価格 無料
メーカー NetEase Games
ジャンル ロールプレイング
©NetEase Games