『陰陽神鬼~本格放置RPG~』- 本日3月7日(月)より事前登録開始!「百鬼夜行」に基づく百鬼や式神を引き連れて妖怪を退治しよう

本日2022年3月7日(月)より、本格放置系RPG『陰陽神鬼~本格放置RPG~(オンシン)』の事前登録受付や、豪華報酬を獲得できる事前登録キャンペーンが開始されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2022/03/07 18:10

本日3月7日(月)より事前登録開始!

本日2022年3月7日(月)より、新作アプリ『陰陽神鬼~本格放置RPG~(オンシン)』事前登録受付が開始されました。

それに伴い、豪華報酬を獲得できる事前登録キャンペーンも実施中です。

本作は、平安時代を舞台とした本格放置系RPGです。プレイヤーは"陰陽師"となり、「百鬼夜行」に基づく百鬼式神を引き連れて妖怪たちと闘います。放置するだけで強化素材や経験値を入手でき、キャラクターを成長させることができるほか、異なるデザインの装備を組み合わせ、見た目をカスタマイズできます。

事前登録キャンペーン実施中!

本キャンペーンでは、事前登録者数に応じて神鬼令魂霊などのアイテムがプレゼントされます。なお、5万人突破百鬼ガチャ10連分の報酬を獲得可能です。

キャンペーン期間

2022年3⽉7⽇(月)〜サービス開始まで

事前登録報酬内容

物語

登場人物紹介

主人公(男)

主人公(女)

人と妖怪の混血児「主人公」。純血ではないが故の苦労が絶えず、騒動の渦中となることもしばしば。人からも妖からも忌み嫌われ、赤子の時に山に捨てられるが...。
※「主人公」は男/女を選択可能です。

安倍晴明

主人公の兄弟子「安倍晴明」。主人公の兄弟子であり、人と妖の間に生まれた混血児で最も有名な陰陽師のひとり。

賀茂忠行

主人公の師匠「賀茂忠行」。山に捨てられた赤子の主人公を拾い、育て上げた。

システム紹介

放置するだけでラクラク簡単修行

放置するだけで手軽に強化素材や経験値を入手可能。集めた素材を用いて、キャラクターを簡単に成長させることができます。成長したキャラクターと共に、妖怪たちが待ち構える様々な大地を開拓しましょう!

装備強化だけでもさまざまな成長要素

キャラクターを成長させる要素の一つとして、装備の強化が重要です。強化した装備を組み合わせることで、自分のプレイスタイルにあったカスタマイズが可能。また、本作は装備ごとに異なるデザインを採用し、着飾る楽しさ、自分らしさも表現できるシステムとなっています。

霊力を高めて更なる頂きへの挑戦

強敵との一戦を交えるにあたって、キャラクターの霊力を高めることは攻略の第一歩です。霊力を高める方法は、妖怪退治で稼いだ素材や経験値によるランクアップ、酒造、装備鍛錬といったキャラクター育成でも高めることができます。

数ある百鬼と式神のコレクション

古より日本に伝わる伝説「百鬼夜行」に基づくコレクションが登場。様々な百鬼や式神を引き連れ、陰陽師の名のもとに妖怪たちとの戦闘に備えましょう!

陰陽神鬼~本格放置RPG~詳細情報

価格 無料
メーカー 6waves
ジャンル ロールプレイング
©Six Waves Inc. All Rights Reserved