【オセロニアコラム】編集部が「オセロニアン応援 カウントダウンガチャ」にチケット30枚で挑戦。レアキャラはゲットなるか!?

『逆転オセロニア』にて、「オセロニアン応援 カウントダウンガチャ」が開催中です。最高枚数であるチケット30枚を使って、編集部がガチャに挑戦してみました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2017/09/12 16:00

「カウントダウンガチャ」にチケット最高枚数で挑戦!

『逆転オセロニア』にて、「オセロニアン応援 カウントダウンガチャ」が開催中です。この記事では、最高枚数であるチケット30枚を使って、編集部がガチャに挑戦してみました。
「1周年記念!カウントダウンガチャ」の結果はこちら

開催期間

【チケット獲得期間】
2017年8月14日(月)0:00〜2017年9月25日(月) 23:59

【10+1回ガチャ挑戦可能期間】
2017年9月11日(月)12:00〜2017年9月25日(月) 23:59
※予定は予告なく変更になる場合があります。

チケットの獲得枚数とプレミアムガチャの内容

チケット獲得枚数
プレミアムガチャの内容
1枚 10+1回ガチャ
7枚 10+1回ガチャ
人気キャラ12体追加!
14枚 10+1回ガチャ   
人気キャラ12体追加!
すべてA以上確定!
21枚 10+1回ガチャ   
人気キャラ12体追加!
すべてA以上確定!
S1枚以上確定!
30枚 10+1回ガチャ   
人気キャラ12体追加!
すべてA以上確定!
S1枚以上確定!
人気超駒6体追加!

人気キャラ12体

ケット・シー
・イシス
・イクシラ
・キムン・カムイ

ドュルジ
・ヘイラン
・ベルフェゴール
・クイル・クエン

景光
・フォーマルハウト
・レオノーラ
・ベルーガ

人気超駒6体

ヴィクトリア
ミアクレル
アズリエル
ロスカ
レグス
静音

果たして超駒は出るのか!?

星のかけら0個で引けるということで、何を引いてもお得であることには変わりませんが、できれば持っていない駒を獲得したいところ。ちなみにヴィクトリアアズリエルレグスのビック3の中では、レグスだけ持っていないということもあり、ぜひともここで獲得したいですね。

それでは、いよいよガチャを引いていきたいと思います!
1周年以来のカウントダウンガチャということもあり、期待がかかります。
それでは結果を見ていきましょう!

結果は…。

結果は以下の通りになりました。

【S】デメテル
【A】ラーの娘・ネクベト
【A】メビウス
【A】アマデウス
【A】魔剣士・アルガンチュール
【A】シウンリー
【A】クロエッサ
【A】牛鬼
【A】日本武尊
【A】スィシェル
【S】オルグドラゴン

残念ながら、新規の駒は獲得できなかったもののS駒は2体獲得できました。

▼獲得したS駒は以下の通り
獲得できたデメテルオルグドラゴンは、既に持っていましたが、デメテルのほうは闘化も可能です。闘化デメテルはまだ育てていないので、これを機会に育成するのも有りかもしれません。

また、デメテルは現在開催中の最凶決戦イベント「最凶!ユービア」とも深い関わりがあるキャラクターとのこと。どちらも回復耐久タイプのデッキに組み込みやすいという特徴があるので、育成したら同じデッキに組み込むのも面白そうです。
イベント「最凶!ユービア」の激級ステージの攻略記事はこちら!

逆転オセロニア詳細情報

価格 無料
メーカー ディー・エヌ・エー
ジャンル ボード
© Othello,Co. and MegaHouse ©2015 DeNA Co.,Ltd.