『パレットパレード』- 事前登録者10万人突破&プレゼント追加!ストーリー予告PV第3弾が公式サイトで公開中

『パレットパレード(パレパレ)』にて、事前登録者数が10万人を突破しました。これに合わせて、事前登録者数が12万人と15万人を達成した際のプレゼントが追加されました。また、公式サイトにてメインストーリーの予告PV第3弾が公開されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by boomapp at 2019/09/06 17:30

事前登録者数10万人突破!

『パレットパレード(パレパレ)』にて、事前登録者数が10万人を突破しました。
これに合わせて、事前登録者数が12万人と15万人を達成した際のプレゼントが追加されています。

また、公式サイトにてメインストーリーの予告PV第3弾ダ・ヴィンチ&ミケランジェロ編が公開中です。

事前登録者10万人突破につき事前登録プレゼントがさらに追加!

事前登録者が10万人を突破したので、ガチャ7回分のジュエル★3以上確定ガチャチケット1枚事前登録限定★4ゴッホのカード1枚のプレゼントが確定しました。

さらに12万人達成報酬として【ガチャ3回分のジュエル】、15万人達成報酬として【ガチャ2回分のジュエル】が追加されました。

ストーリー予告PV第3弾ダ・ヴィンチ&ミケランジェロ編配信中!

リリースに先駆けて『パレットパレード』メインストーリーの予告PV第3弾「ダ・ヴィンチ&ミケランジェロ編」が本日公開されました。

どうやら、ダ・ヴィンチがミケランジェロを敵対しているのにはなにか「秘密」がある様子?

第4弾は9月10日(火)に公開予定です!

PV第3弾

『パレパレ』の舞台裏が公開!

「CREATIVE VILLAGE」が、『パレパレ』の世界観の舞台裏を独占取材。

育成ゲームは既に多くある中、なぜ『パレパレ』では美術史に基づいたキャラクター化に挑戦したのか、開発・運営を手がけるCTWのプロデューサーとディレクターに話を伺っています。

パレットパレード詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社クレイテックワークス
ジャンル アドベンチャー
©Claytechworks. co., Ltd.