『ポケモンGO』- GOロケット団リーダーたちからチームメンバーたちに挑発的なメッセージが!再び襲撃を計画中か?

『ポケモンGO』にて、GOロケット団のリーダーから、ウィロー博士のたちのチームメンバーにメッセージが届きました。それによると、GOロケット団は以前より大きな襲撃計画をたたているようです。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by boomapp at 2019/11/06 11:50

GOロケット団から直接メッセージが届く

『ポケモンGO』にて、GOロケット団のリーダーから、ウィロー博士のたちのチームメンバーにメッセージが届きました。

GOロケット団は以前より大きな襲撃計画をたたているようで、ウィロー博士の調査レポートに焦りがみられます。

前回のウィロー博士の調査レポートはこちら

GOロケット団から連絡あり

日付:2019年11月5日

件名:[ウィロー博士の調査レポート]GOロケット団から連絡あり

このところ、GOロケット団から不穏なメッセージが直接届いている。各チームリーダーが、届いたメッセージを共有してくれた。どうやら、また近々襲撃を企てているようだ。しかも、その動きが大胆になっているということは、もうすでに標的となる場所を詳しく調べているということだろう。GOロケット団リーダーまで出てくるということは、前回と同じくらい、いやそれ以上に大きな規模で襲撃が行われる可能性もある。

以下に、各チームリーダーに届いたメッセージを記載する。
ブランシェ。お前は、単純なことを難しく考えすぎている。世の中には、計算できないこともあるんだ。リーダーの座に甘んじていられるのも、あと数日だろうよ!!!
スパーク。坊やのその単純なプラス思考には笑っちゃうわ。そのうち後悔するだろうけど。世の中は、キミが思っているよりずっと過酷なところだということを、わたしが思い知らせてあげる。
キャンデラ。あれから全く変わっていないようですね。いいですか、炎とは移ろいやすいものです。制御できなければ、暖かさを超えて、人に火傷を負わす。ボクから奪ったものを返せとは言いませんが、後悔はしてもらいます。
大きな何かが起こるだろう。それが何であるかを早く見つけださなければならない。

―ウィロー博士

ポケモン GO詳細情報

価格 無料
メーカー Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ジャンル アドベンチャー
©2022 Niantic, Inc. ©2022 Pokémon. ©1995–2022 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.