『リラックマ農園~ゆるっとだららんファーム~』- 農園でおやつ食べ放題?ゆるだら農園運営ゲームをレビュー!

『リラックマ農園~ゆるっとだららんファーム~』は、「おやつ食べ放題」に釣られて農園にやってきたリッラクマたちと一緒に、のんびりと野菜や果物を育てるゲームです。ゆるゆる農園育成ゲームをレビューします。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by boomapp at 2019/08/31 12:00

おやつ食べ放題?これは行かなくちゃ!

『リラックマ農園~ゆるっとだららんファーム~』は、荒れ果てた農園を任されたリラックマたちと、野菜や果物を育てるゆる~い農園ゲームです。

ゆるゆるだらだらなリラックマのゲームをのんびりとレビューしていきます。

農園生活スタート

いつも通りのんびりだらんとしているリラックマたち。そこに一枚のチラシが届きます。

ふむふむ…「オヤツ タベホウダイ カモ」
おやつ食べ放題ですと!?これは行くしかないでしょう!
さっそく農園にやって来たリラックマたち。

あれ?誰もいないぞ?

どうやら農園の人は急用ができてしまった様子…。
任されてしまった以上、オヤツのために頑張ります!
…キイロイトリだけが
やることは簡単です。

畑に作物を植えて待つ。牛にエサをあげて待つ。

ゆるっとだららんファームに相応しいのんびり具合です。

最初に作れるのはイチゴと牛乳だけですが、レベルが上がるとどんどん作れるものが増えていきます!
畑や牛の世話をしたら、次は建物を作ります。

はじめは「フルーツバー」を建てるようですね。
「もちもの」から建てたいアイテムを選び、場所を決めて完了です。

こちらも建つまでに時間がかかる様子。のんびり待ちましょう~。

「フルーツバー」が完成すると、収穫したイチゴと牛乳を材料にイチゴミルクが作れるみたいです。
ん?なにやら「チュウモン」とやらが来ているようです。

農園から「注文」をタップするとご近所からの注文が見れます。
アイテムを渡して注文を受けましょう。コインと経験値とハートがもらえます。

なんと、この「ハート」を3つ集めると「プレゼント」がもらえるのです!

「プレゼント」にはコインやデコレーションが詰まっています。
「プレゼント」の配送をお願いしてから受け取るまでには時間がかかるので、ハートが貯まったらどんどん配送してもらいましょう。
花や家具などのデコを集めると、農園に置いて飾ることができます。
レベルを上げるともらえるデコの種類が増えていきます。
たくさん集めて農園を賑やかにしましょう。

どんな農園になるかはあなた次第!

イスやブランコを設置してタップすると、リラックマとたちがそこで寛いでくれます。
休んでいるリラックマを眺めてこちらも一休み…。

のんびりな農園生活

だらだらのリラックマとだらだら農園生活…これは力が抜けてしまいますね。
時間の合間にささっと収穫やおやつ作りができるのでのんびりと育成ゲームをやりたい方にはおすすめです。
レベルを上げて作れる作物やおやつが増えたり、入手できるデコの種類が増えるのも楽しみです。

目指せ、おやつ食べ放題生活!

リラックマ農園~ゆるっとだららんファーム~詳細情報

価格 無料
メーカー Imagineer Co.,Ltd.
ジャンル シミュレーション
©2019 San-X Co., Ltd.