『ルインバース』- 笑いと切なさが交差するケムコの新作RPGが本日12月2日(月)より配信スタート!

本日2019年12月2日(月)より、ケムコの新作RPG『ルインバース』の配信が開始されました。

posted by kikuchi at 2019/12/02 16:30

本日リリース開始!

本日2019年12月2日(月)より、新作RPG『ルインバース』がリリースされました。App StoreGoogle playならびにAndroid向けゲームサイト「ケムコ帝国」で配信中です。

本作は、ヒューマン、ビースト、ドワーフ、エルフという四つの種族が穏やかに住まう世界で、各地に点在する石碑を巡り「神話」に秘められた謎を追う幻想RPGです。笑った後に少し切なく、胸が温かくなるストーリーになっています。

5人の仲間と世界を旅する!

共に旅をするのは、心優しい主人公と、人格も性別も異なる別人の魂を宿してしまったヒロイン、モフモフの詐欺師、少しマッドな医者、猪突猛進なドワーフの女戦士です。彼らとの楽しいやりとりも見どころとなっています。

ヒロインに別人の魂が!

ヒロイン「エンリ」に、別人格の男の魂「アンシャル」が宿ってしまいます。

なお、二人の人格は、主人公との接触で入れ替わります。剣が得意な「エンリ」と、魔術に優れた「アンシャル」の二人を戦闘中に入れ替え、戦況を有利に進めましょう。

スキルポイントを振り分けて育成!

本作では、スキルポイントを振り分け、好きなように育成を進められる自由度の高いスキルツリーが大きな魅力となっています。

また、特殊効果強化幅の大小など、同じ武器でもさまざまなバリエーションが存在します。どの武器を強化し、どの陣形で戦うかで戦略の幅が広がります。

「難易度調整」機能搭載!

「難易度調整」機能が搭載されており、戦闘が苦手な方でもサクサク進めることができます。

ルインバース詳細情報

価格 980円
メーカー KEMCO
ジャンル ロールプレイング
©2019 KEMCO/EXE-CREATE

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。